占いツクール
検索窓
今日:160 hit、昨日:259 hit、合計:11,208 hit

4007話 ページ26

.



「つまり、私は潜入捜査をしてて、睡眠薬を飲まされて、朝を迎えた・・・・・・ってことですか?」



旦那はいつもの見慣れた服装で、ひのやの団子を頬張りながら頷いた。「あら、覚えてないの?」と日輪さんが不思議そうに笑うので「その睡眠薬が強力だったんですかね?」と疑問に疑問を返してしまう。



「てことは私、土方さんとも山崎とも寝てないんですよね!?」

坂田「安心しろ。アイツらだって間違ってもお前となんか寝るはずがねーから」

「その言い方は納得いかないですけど、取り敢えず安心しました」



抜け落ちていたパズルのピースが綺麗にハマったところで、「どうしてああいうお店に来てお金を払って睡眠薬なんか飲ませたんでしょうね?」と私もみたらし団子を口に含むと「[ピー]の趣味でもあったんだろ」なんて久しぶりの自主規制音を聞いた。



「気持ち悪い人も居るもんですね」

坂田「そうだな」

「旦那以上に気持ち悪い性 癖をお持ちの方もこの世には存在するのかあ!」

坂田「どうしてテメーは口を開けば人に喧嘩を売んだよ!!そういう呪いにでもかけられてんの!?」



竹串を喉に突き刺そうとしてくる旦那から逃げながら、私達は潜入捜査二日目に事件解決出来るよう祈った。果たして、敵さんは今夜、どう出るのだろう。



.

4008話→←4006話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定キーワード:銀魂 , 女隊士   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

堕天使(プロフ) - 桜匁さん» おはる!!!返信遅くてごめんね、ありがとううう!!!!!もう夏といえば強化合宿、よりも夏といえば金太郎で行きます女隊士は(白目)コメントくれるだけでとんでもなくうれぢいよッ心からいつもあじがどヴと言いたいらヴ、期待に応えられるように頑張りまくるね!!!!!! (6月7日 20時) (レス) id: 725743dc16 (このIDを非表示/違反報告)
桜匁(プロフ) - 私に出来るのは、これくらいの事しか無くて申し訳ないけれど、これからも更新頑張って!!! 毎度毎度の如く、応援してます!!! 最後に言わせて下さい。「この小説最高ッーー!! 尊すぎるうううう!!!」()。毎度の長文とお目汚し、失礼しました〜! (5月21日 21時) (レス) id: 58c26fa576 (このIDを非表示/違反報告)
桜匁(プロフ) - ててて、てんちゃん!!!!! ついに、ついに!! 続編おめでとうございます!!!! 相変わらず、神谷ちゃんが天使。通常運転でニヤニヤしてしまいました……!! 金魚の金太郎(三代目)ですね、私も取りに行きます。(真顔)。 (5月21日 21時) (レス) id: 58c26fa576 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:堕天使 | 作成日時:2019年5月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。