検索窓
今日:4 hit、昨日:21 hit、合計:92,934 hit

3275話 ページ42

.
☆ 沖田side ☆



もしかしたら、Aさんが面倒臭い性格なのはコイツが原因なのではないだろうかと思い始める。子供は、周りにいる大人の影響を受けやすい。それは、色々な物を吸収しようとして起こる生まれたばかりのガキなら当然の行為。

あの人の場合、裕福、容姿端麗、家来がクソというクソ人間三拍子が揃ってしまっているが故に、あんなクソ人間になってしまったのだろう。そりゃあクソ人間である事をそこまでクソクソ言ってしまっては、ある意味あの人のせいでは無い訳なので控えてやろう、クソ。



「その、お嬢様は現在、何処に居らっしゃるのでしょうか」

沖田「へえ?お嬢様に長年仕えてきた人間には、お嬢様センサーが無ェのかィ。俺ァてっきり」
「ありますぞっ!?」

沖田「うるさ」

「お嬢様にお仕えした二十年、センサーくらいその辺に住まうろくでもない住人よりも強化されて進化を繰り返しておりますが何かご意見でもありますかね!?」

沖田「久々の登場過ぎて迷走中としか思えやせん」

「目を離せばどこへでも行くようなとびっきりの元気っ子お嬢様にお仕えしてきたのですからセンサーくらいありますぞ!?」

沖田「うちの副長にバトンタッチするので、少し黙っていてもらえますか」



.

3276話→←3274話 散歩日和はじいや日和篇↓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 女隊士   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

堕天使(プロフ) - 伶花さん» ご指摘ありがとうございます。しれっと直しました、感謝します! (2018年4月12日 7時) (レス) id: 725743dc16 (このIDを非表示/違反報告)
堕天使(プロフ) - しおからさん» 酢だこ食べる時にまでタコ男を思い出してたら、たこ焼き食べる時も美味しくなくなっちゃいますから適度に忘れることをお勧めします(おい)ギャグ、本当に楽しいです! (2018年4月12日 7時) (レス) id: 725743dc16 (このIDを非表示/違反報告)
堕天使(プロフ) - 総悟LOVEさん» お久しぶりです!返信遅くなりました…。ミンミンと桃太郎のギャグ絡みを書いていても多少の物足りなさを感じています。タコ男はいずれ出すつもりですのでそれまでお待ちください()べるぜバブ面白いですよね! (2018年4月12日 7時) (レス) id: 725743dc16 (このIDを非表示/違反報告)
伶花(プロフ) - 3277話、(名字 になってますよ (2018年3月29日 9時) (レス) id: 3b42b7a1cb (このIDを非表示/違反報告)
しおから - タコ……なんか切ないです。酢だこ食べる時とか…シリアスもお上手でしたけど、やっぱりギャグが面白いですね! (2018年3月28日 23時) (レス) id: 1423f5ea5d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:堕天使 | 作成日時:2018年3月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。