検索窓
今日:22 hit、昨日:2 hit、合計:92,961 hit

3271話 ページ38

.
☆ 桃太郎side ☆



姉貴へのポエムを書き始めたら、三時間が経っていた。
ふう、と一息ついて、目を休ませる事に決める。



桃太郎「心を落ち着かせたら、また筆を持つ手が止まらないな・・・・・・って、姉貴!?」

「んー?」

桃太郎「な、なななな、何で此処に!?つか、何でそれ見てるんスか!!光速過ぎて気配すら気付かなかったんスけど!?」

「私の気配を気付かないなんて、君の感覚も鈍ったもんだねえ。初登場シーンからやり直せ」

桃太郎「それだと姉貴と歩んできた軌跡が」
「誰もお前と歩んでねえわ」



真顔でノートを黙々と見つめる姉貴が、可愛いくせに恥ずかしい。写真に収めたいけれど、そんな余裕は無い。というか、本当にどうして此処に居るのだろうか。



「私への愛を語ったポエムを見られるのは、お前でも流石に恥ずかしいのか」

桃太郎「あ、当たり前じゃないっスか!!ちょ、ホントに返してくださいよもうっ!」

「お前の羞恥心が微かに正常だったのが知れて驚きしかねえわ」

桃太郎「俺にも羞恥心くらいあります」

「ねえだろ、馬鹿だもん」

桃太郎「馬鹿関係ないです」

「あっごめん。とびっきりの馬鹿の間違いだったね」

桃太郎「めちゃくちゃ煽ってきますねどうしたんですか」



.

3272話→←3270話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 女隊士   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

堕天使(プロフ) - 伶花さん» ご指摘ありがとうございます。しれっと直しました、感謝します! (2018年4月12日 7時) (レス) id: 725743dc16 (このIDを非表示/違反報告)
堕天使(プロフ) - しおからさん» 酢だこ食べる時にまでタコ男を思い出してたら、たこ焼き食べる時も美味しくなくなっちゃいますから適度に忘れることをお勧めします(おい)ギャグ、本当に楽しいです! (2018年4月12日 7時) (レス) id: 725743dc16 (このIDを非表示/違反報告)
堕天使(プロフ) - 総悟LOVEさん» お久しぶりです!返信遅くなりました…。ミンミンと桃太郎のギャグ絡みを書いていても多少の物足りなさを感じています。タコ男はいずれ出すつもりですのでそれまでお待ちください()べるぜバブ面白いですよね! (2018年4月12日 7時) (レス) id: 725743dc16 (このIDを非表示/違反報告)
伶花(プロフ) - 3277話、(名字 になってますよ (2018年3月29日 9時) (レス) id: 3b42b7a1cb (このIDを非表示/違反報告)
しおから - タコ……なんか切ないです。酢だこ食べる時とか…シリアスもお上手でしたけど、やっぱりギャグが面白いですね! (2018年3月28日 23時) (レス) id: 1423f5ea5d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:堕天使 | 作成日時:2018年3月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。