検索窓
今日:1 hit、昨日:21 hit、合計:92,931 hit

3266話 ページ33

.



土方「本当にテメェはどこまでも馬鹿だな!!馬鹿やってねェと死ぬのか!?いっそのこと死ね!!」

「まぁまぁそんなに怒らずに。心の中では説教しまくって嫌われたりしたらどうしようとか思ってるくせに」

土方「近藤さん、コイツ殴って良いよな」

近藤「承諾得てから殴ろうという心構えは褒めたいところだけど、女性に手を上げるのは見過ごせないな」

「だァってさ」

土方「クソ!!」



無事検問が終了した僅か七分後。
パトカーに乗り込み、さあ貰ったシュークリームを食べながらブラックコーヒーを飲んで、ゆったりと屯所へ帰ろうと思っていたその時、突如土方さんにそれを止められ、今に至る。

どうやら、缶コーヒーをくれた男性がひったくり事件の犯人だったらしい。そして、シュークリームをくれたおじさんが、轢き逃げ犯。

やたらと物をくれたと思ったら、逃げ延びる為に誤魔化しているだけだったのだとか。まんまとそれに引っかかった私を、説教しているという訳なのである。



「"貢がれて、冬"ではなくて"怒られて、冬"だったんですね」

近藤「相手はもみ消す気満々だったけどな!」

「我が身の問題、なかったことに、ですね」

近藤「上手い!」

土方「喧しいわ!!お前の存在ごとなかったことにしてやろうか!!」



怒鳴られて、冬。



.

3267話→←3265話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 女隊士   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

堕天使(プロフ) - 伶花さん» ご指摘ありがとうございます。しれっと直しました、感謝します! (2018年4月12日 7時) (レス) id: 725743dc16 (このIDを非表示/違反報告)
堕天使(プロフ) - しおからさん» 酢だこ食べる時にまでタコ男を思い出してたら、たこ焼き食べる時も美味しくなくなっちゃいますから適度に忘れることをお勧めします(おい)ギャグ、本当に楽しいです! (2018年4月12日 7時) (レス) id: 725743dc16 (このIDを非表示/違反報告)
堕天使(プロフ) - 総悟LOVEさん» お久しぶりです!返信遅くなりました…。ミンミンと桃太郎のギャグ絡みを書いていても多少の物足りなさを感じています。タコ男はいずれ出すつもりですのでそれまでお待ちください()べるぜバブ面白いですよね! (2018年4月12日 7時) (レス) id: 725743dc16 (このIDを非表示/違反報告)
伶花(プロフ) - 3277話、(名字 になってますよ (2018年3月29日 9時) (レス) id: 3b42b7a1cb (このIDを非表示/違反報告)
しおから - タコ……なんか切ないです。酢だこ食べる時とか…シリアスもお上手でしたけど、やっぱりギャグが面白いですね! (2018年3月28日 23時) (レス) id: 1423f5ea5d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:堕天使 | 作成日時:2018年3月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。