検索窓
今日:5 hit、昨日:21 hit、合計:92,724 hit

3071話 ページ30

.
☆ タコ男side ☆



作戦会議という名の言い争いを姐さんに聞かれてしまえば、元も子もない。でこぴんを飛び越えて即レッドカードで退場だ。それでは先輩達を救えない。

なので慌てて近くの局長室に駆け込んだ。先程、副長と食堂の様子を見ていたが、巻き込まれるまいと逃げていたのを俺は知っている。



近藤「どうした、そんなに慌てて」

タコ男「いや・・・その、ちょっと」



事情を説明する為にテレビを消そうとリモコンを持てば「きゃー可愛いっ!」と蝉は悶える。そんな事を言っている場合か、と視線の先を見つめると確かに可愛いという言葉が当てはまるであろうパンダの姿がテレビ画面に映し出されていた。



『今年誕生したばかりのジャンジャンを一目見ようと、大江戸動物園には続々と人が集まっています』

ミンミン「パンダってどうしてこんなに可愛らしいのかしらね、癒されるわー♡総くんの次に」

近藤「大江戸動物園と言えばイケメンゴリラだとかを売り出して人気だったよな。今度はパンダか・・・やし、お妙さんを誘ってみよう」

ミンミン「そういやお妙ちゃんってば、恐竜博物館に行きたいとか言ってたわよ?何でもジュラシック何たらとかいう映画を観たとかで・・・」

近藤「恐竜博物館か!今すぐチケット買って来る!」

タコ男「待ってください!!」

「「え?」」

タコ男「パンダ・・・ゴリラ・・・恐竜・・・行ける、行けるぞ!!」



この計画が成功すれば、姐さんを止められる。
俺は勝利を確信して微笑んだ。



.

3072話→←3070話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
167人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 女隊士   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

堕天使(プロフ) - 夜兎姫・ルナさん» ありがとうございます!書き直し、いつかやるとは思ってましたけどね、かなり笑いました笑 勿論読ませていただきます!行ってきます!笑 (2017年12月25日 19時) (レス) id: 725743dc16 (このIDを非表示/違反報告)
堕天使(プロフ) - まろんすけさん» 優しいお言葉ありがとうございます!来年も頑張ります!温かい紅茶を飲みながら暖をとってます笑 まろんすけさんも、風邪にはお気を付けて!笑 (2017年12月25日 19時) (レス) id: 725743dc16 (このIDを非表示/違反報告)
堕天使(プロフ) - ミズキさん» いえいえ!こっちこそ素敵な作品に出会えて感謝したいくらいですよ(*´∀`*) (2017年12月25日 19時) (レス) id: 725743dc16 (このIDを非表示/違反報告)
夜兎姫・ルナ(プロフ) - 銀魂とD.Gray-manのコラボ作で、亀更新ながらも書いているものです。感想を聞かせてもらえると、大変嬉しいです (2017年12月25日 19時) (レス) id: db897215e8 (このIDを非表示/違反報告)
夜兎姫・ルナ(プロフ) - いつも楽しく読ませてもらってます!前回のが、書き直しになったとは気がついたのは最近の話ですが笑 堕天使様、大変恐れ多いのですが私めの作品を読んでくださらないでしょうか (2017年12月25日 19時) (レス) id: db897215e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:堕天使 | 作成日時:2017年12月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。