検索窓
今日:4 hit、昨日:21 hit、合計:92,723 hit

3066話 ページ25

.



「ライオン、シャチ、クマ、クジラ、ゴリラ、カバ、サイ、ゾウ、キリン、子猫、アリ、ゴキブリ、アナコンダ・・・」



兎に角、個人的に最強だと思う動物を一人一人に言わせてみる。理由はその後に聞こうと考えていたのだが、何故か明らかに可笑しい動物が一匹紛れ込んでいる。北斗の拳の世界にピカチュウが迷い込んだようなものだ。



「俺から一つ良いですか」

「どうぞ」

「大きさは同じにしてくれますか」

「うーん・・・まあ、そうじゃないとアリとか説明つかないし・・・でも、だとしても子猫はちょっと可笑しいかな」

ミンミン「どうしてよ!!あの可愛さ、最強じゃないの!!」

「言ったのお前か!!」



確かに子猫は可愛い。けれど、今回はそういうつもりでは無かった。「最強の定義なんて言ってないでしょ!?」と主張するミンミンに、最初に言っていなかった自分が悪かったのかも知れないと思い、謝ろうとしたその時。
桃太郎はマジックペンを握り締めて言った。



桃太郎「可愛さの事を言うのなら・・・最強なのは子犬だ」

「流石、根っからの犬気質」



そして、桃太郎の一言のせいで犬派と猫派の戦争が勃発してしまう。何度も言うが私はそういう話をしたい訳では無いのだ。



桃太郎「圧倒的に子犬だろーが!!わんこって呼ばれ方も飼い主に従順なのも人懐っこいのも全てが可愛い!!」

ミンミン「それを言うならにゃんこだって可愛いでしょう!?飼い主に冷たい感じも見下しているようなあの目も全てが愛らしいじゃない!!」

タコ男「出てくんなドM!!」

ミンミン「なーに?タコ男ちゃんまで犬派なの!?」

タコ男「わんわん派だと言え!!」

ミンミン「何が変わるのよ!!」

タコ男「親しみやすさと時に見せる本能のギャップを表しとんねん!!それに比べてにゃんにゃんはどやねんな、あン!?完全に如何わしいやろがい!!」

ミンミン「それはアンタが変態だからよ!!」



.

3067話→←3065話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
167人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 女隊士   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

堕天使(プロフ) - 夜兎姫・ルナさん» ありがとうございます!書き直し、いつかやるとは思ってましたけどね、かなり笑いました笑 勿論読ませていただきます!行ってきます!笑 (2017年12月25日 19時) (レス) id: 725743dc16 (このIDを非表示/違反報告)
堕天使(プロフ) - まろんすけさん» 優しいお言葉ありがとうございます!来年も頑張ります!温かい紅茶を飲みながら暖をとってます笑 まろんすけさんも、風邪にはお気を付けて!笑 (2017年12月25日 19時) (レス) id: 725743dc16 (このIDを非表示/違反報告)
堕天使(プロフ) - ミズキさん» いえいえ!こっちこそ素敵な作品に出会えて感謝したいくらいですよ(*´∀`*) (2017年12月25日 19時) (レス) id: 725743dc16 (このIDを非表示/違反報告)
夜兎姫・ルナ(プロフ) - 銀魂とD.Gray-manのコラボ作で、亀更新ながらも書いているものです。感想を聞かせてもらえると、大変嬉しいです (2017年12月25日 19時) (レス) id: db897215e8 (このIDを非表示/違反報告)
夜兎姫・ルナ(プロフ) - いつも楽しく読ませてもらってます!前回のが、書き直しになったとは気がついたのは最近の話ですが笑 堕天使様、大変恐れ多いのですが私めの作品を読んでくださらないでしょうか (2017年12月25日 19時) (レス) id: db897215e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:堕天使 | 作成日時:2017年12月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。