検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:12,927 hit
| CSS .




攘夷戦争。
それは誰もが英雄であった時代。

それも今は昔のこと。
侍が仰ぎ見た青空は異国の船が蔓延り、愛刀を腰に歩いた街は天人が闊歩する。


かつて刀を手にしたその手に今握る物は――。





---

こんにちは、初めましての方は初めまして!
ついに終わっちゃいましたね。
まさに世代だっただけに寂しさが…ということで、この度合作で遊んでいこうかと筆をとった次第です。笑
一応、銀さんオチです。

少しでも作品が大好きな方たちとこの作品を通し、原作完結をお祝いできましたら幸いです。


映画最高でしたね。
空知先生へ、心より愛をこめて。



*悪戯な低評価、荒らしはご遠慮ください*


♥CSS
Sophisticated.css様

♥執筆者
松雪

ご興味のある方はご活用ください。笑執筆状態:連載中



































おもしろ度の評価
  • Currently 9.36/10

点数: 9.4/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , 攘夷組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:湊/松雪 x他1人 | 作者ホームページ:なし。  
作成日時:2021年1月22日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。