検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:12,673 hit
銀魂キャラにドッキリを仕掛けたらどうなるかと考えた今日この頃・・・




こんにちは!
最近ドッキリにドップリはまり中の元銀トッキ-、現在小笠原衣鞠です。




私のクラスでは、先生にドッキリしようと作戦を皆に広めています。
先生に予告もしました!








エ−ト、話がそれましたね。

内容的には題名そのまんまです。大体はギャグ調ですかね。


ばれたり仕返しされたりするかも知れませんよ・・・







あと、リク募集中です!


『この人にこんなドッキリを仕掛けたい!』というのをお待ちしております!!






【宣伝】

「エセ中二病女子が銀魂の世界にトリップしちゃいました?!」

「1」 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ginnironoanata/

「2」 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ginntyuxa-nn/

「【銀魂】 もし乙女ゲームが出たらあなたが攻略する人は?」

  http://uranai.nosv.org/u.php/fc/ginniro/執筆状態:完結












おもしろ度の評価
  • Currently 9.70/10

点数: 9.7/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , ドッキリ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

銀トッキ‐ - 虎と砂糖さん» 了解です!リクありがとうございます (2019年1月31日 16時) (レス) id: 2cef64798a (このIDを非表示/違反報告)
虎と砂糖 - はじめまして!面白かったです!話が変わりますがリクです!晋助で、死んだふりをしてみた!と松陽で、松陽が寝てる時に、顔に落書きしてみた!でお願いします!落書きの内容は、阿呆でお願いします! (2019年1月24日 20時) (レス) id: f0c523c988 (このIDを非表示/違反報告)
銀トッキ― - 了解しました!前回不具合で返答できなくてスイマセンでしたm(__)m (2018年2月10日 16時) (レス) id: 3638160e2b (このIDを非表示/違反報告)
坂本愛菜(プロフ) - リクエスト受けてくれてありがとうございます!もう一個いいですか? 桂にヅラ呼びで戦友設定で、エリザベスの中に入りエリザベスと思わせて、しばらくしたら正体をあかしてをヅラをビックリさせたいです!もちろんエリザベスと計画をたてて、お願いします! (2018年2月6日 19時) (レス) id: ea0408c66f (このIDを非表示/違反報告)
坂本愛菜(プロフ) - 私は、陸奥に男主で実はお万の事がすきじゃった!って言ってなーんて嘘ぜよ!お万は騙され安いのォー!(笑)的なやつを土佐弁デヤッテホシイです! (2018年2月2日 11時) (レス) id: ea0408c66f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小笠原衣鞠(銀トッキ―) | 作成日時:2017年12月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。