検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:315,853 hit

43* 追いやられました ページ44

銀「総一郎くんじゃん〜奇遇だね〜」


総「総悟でさァ旦那。聞こえましたかィ? ここは俺が手伝いまさァ」


銀「テメェの犬ならきちんとリードまでしねェとな。首輪だけして…奪い取ってやろうと思ったぜ」


総「……旦那も、俺がいることを気付いてやりやしたよね? どっちが悪趣味なんでィ」



Aを囲んでばちばちと見つめ合う二人。
総悟は彼女の肩を。銀時はその小さな手を。

そして状況が掴めないAは不思議な顔して銀時の手を握り返した。

 そんな事にさえ、何だか腹が立った。



総「何握り返してんでィ。金欠病が感染るぜ」


銀「何勝手な事言ってくれちゃってんの?ちょっとした事ですぐジェラっちゃうガキが」


総「最近の世代はジェラるなんて古すぎて使いやせんぜ。…って、あ…旦那もうアラサーか」


銀「まだアソコに毛生えてないお子ちゃまに言われたかねーよ」



いつもなら仲のいいはずの二人。

 …やがて銀時がちらりと彼女の顔を見て、少ししたり顔してぱっと手を離した。



銀「……今日はさっさと帰るとするわ。
――じゃーね、Aちゃん」


「……っ!?」


総「……やってくれるぜ」



最後に、Aの頬に唇を落とした銀時。
二人は同じように固まって全く別の顔した。

――くそ。赤くなってんじゃねェよ、アホ犬。



銀「――…あーそうそう。遠出したい時は言いなよ、Aちゃん

……また、この間みたいにドライブデートしような」


「……うっ、うん!」


総「……ッチ、させるかよ」



ひらひらと手を振って、門を曲がる銀時。
去り際にそんなことを言われて少し戸惑うA。

 はて、何故それを今わざわざ言うのだろう。

……そう思いながらも慌てて銀時を送ろうと門まで駆け足で行けば。


ぐい



「うん…っ? 総悟? 離して、銀ちゃん送らなきゃ、」


総「行かせるかよ」



荒々しく腕を引っ張られて、壁際まで追いやられる。
銀時程ではないが、彼もAよりずっと背丈がある。
 感情の読めない顔に見下ろされて、少しAはビクついた。



総「苛つくんでさァ」


「え?」



ドキドキしながら次の言葉を待ってれば、そんな言葉を投げつけられた。

44* 白状されました→←42* 見つかりました



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
414人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 愛され , 微ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おそらまめ@個人経営(プロフ) - 若葉さん» ありがとうございます!沖田くんは神の上ですね!(は?) (2020年3月15日 1時) (レス) id: a071833898 (このIDを非表示/違反報告)
若葉 - この作品は神です! 沖田くんは神神です!(?) (2020年3月14日 23時) (レス) id: 4dface175c (このIDを非表示/違反報告)
おそらまめ@個人経営(プロフ) - Dsloveさん» 歩きスマホしちゃってますね。すいません、ご指摘ありがとうございます、、、 (2018年9月11日 23時) (レス) id: 0b0bec3b96 (このIDを非表示/違反報告)
Dslove(プロフ) - 歩きスマホですか? (2018年9月11日 22時) (携帯から) (レス) id: 998ae028aa (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - 凄く気に入った作品で大好きですもし今後他の作品を作る予定があったら銀魂の銀時か高杉の姉か妹がワールドトリガーかアニメKか転生したらスライムだった件の世界にトリップか転生した作品が読んでみたいです説明が下手だったらすみませんこれからも更新頑張って下さい (2017年10月29日 12時) (レス) id: 14f5017be6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おそらまめ | 作成日時:2016年8月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。