検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:43,681 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

.





『顔が良いと得だよね』
なんてさ知った口きかないでよ
顔が良いからこそ

叶わないことだってあるんだから





.




【設定】
藤野(ふじの) (名前)
青葉城西高校2-1 (京谷と同じクラス)
17歳(誕生日は4月)
図書委員委員長

橘 太陽(たちばな たいよう)
青葉城西高校司書
中学時代、担任であった(名前)の母が好きだった

藤野美代子(みよこ)
(名前)の母
中学教師をしていた
約10年前に亡くなった

笹原 京子(ささはら きょうこ)
(名前)が大好きな作家
及川徹の実母



前編↓
顔が良いって損【青葉城西】



▲▽▲
私事ですが、冬に受験を控えており、
更新頻度を落とさせていただきます。

息抜き程度に更新をするかもしれませんが…。

誠に勝手なのですが、ご理解とご協力お願いします。執筆状態:完結

シリーズの最初から読む



















おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (246 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1421人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 及川徹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒカル(プロフ) - このような素敵なお話がかける作者様に出会えたことがとても嬉しく思います。また他の作品も拝見させていただきたいと思います! (2020年6月10日 0時) (レス) id: d236199f8e (このIDを非表示/違反報告)
ヒカル(プロフ) - とても素敵なお話でした!!!読み始める前は失礼ですがたまにみる顔が良いことに嫌悪感を持っている女の子のはなしかぁとしか思いませんでしたが、読むにつれ他の作品にはない人の気持ちの深さというか、お話の内容に引き込まれておりました!!! (2020年6月10日 0時) (レス) id: d236199f8e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あだしの。 | 作成日時:2019年10月6日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。