検索窓
今日:1 hit、昨日:17 hit、合計:402,557 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

.





『顔が良いと得だよね』
なんてさ知った口きかないでよ
顔が良いのって、絶望するほど

"損"だから





.




【設定】
藤野(ふじの) (名前)
青葉城西高校2-1 (京谷と同じクラス)
17歳(誕生日は4月)
図書委員委員長

本編中で「もうすぐ18歳」という発言がありますが、もうすぐ高校三年生という意味で捉えて頂ければ幸いです!

分かりづらくてすみませんでした!
精進します!




良ければ↓
私の価値はうまい棒並だそうですが、【HQ】
烏野、音駒、梟谷の合同合宿中のお話です。



▲▽▲
私事ですが、冬に受験を控えており、
更新頻度を落とさせていただきます。

息抜き程度に更新をするかもしれませんが…。

誠に勝手なのですが、ご理解とご協力お願いします。執筆状態:続編あり(完結)













































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (477 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1355人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あだしの。(プロフ) - shinox2さん» 分かりづらくてすみません!夢主は高2設定で、高3まであと少しだ、という意味を持たせて「もうすぐ18歳」という発言に至りました!夢主の設定を載せておきます!ご指摘ありがとうございました! (2019年8月16日 20時) (レス) id: d9ec2ec944 (このIDを非表示/違反報告)
あだしの。(プロフ) - よらさん» ありがとうございます!私もこんなに良い読者さん達に見ていただけるのは嬉しい限りです!!これからもよろしくお願いします! (2019年8月16日 19時) (レス) id: d9ec2ec944 (このIDを非表示/違反報告)
shinox2(プロフ) - 面白そうだな〜と思い読ませて頂いてます(^-^) 設定について質問があります。高2設定ですか?話の中に『もうすぐ18才』とありましたが...2年生を2回ですか? (2019年8月16日 19時) (レス) id: c23d485c4b (このIDを非表示/違反報告)
よら - ハイキュー作品をひたすら漁ってこの作品にたどり着いたのですが、とてもいい話過ぎて出会えて感謝をしております!これからも頑張ってください! (2019年8月16日 14時) (レス) id: c4eebf939d (このIDを非表示/違反報告)
あだしの。(プロフ) - Runaさん» ありがとうございます!!そう言って頂けると嬉しい限りです!!ちょっとノロノロ更新かもしれませんが、頑張りますね! (2019年8月14日 9時) (レス) id: d9ec2ec944 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あだしの。 | 作成日時:2019年2月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。