検索窓
今日:3 hit、昨日:16 hit、合計:180,425 hit

出会いがいいとは限らない2 ページ46

喫茶店に入ったものの、賑わっていてカウンターの席になった



銀時「俺はチョコレートパフェ食べるけど、Aさんは?」



なぜ私は




こんなところにいるのか




A「あ、じゃあ紅茶で....」


かしこまりましたーと笑顔いっぱいの店員さん



が私はそんな笑顔にはなれなかった



銀時「Aさん今日は何してたの?」



A「いや、今日は別にこれと言っては....」



ああ、なんでほぼ知らない人とお茶してるんだろう



色々考えていたら、左腕に違和感



何かと思ってみると、坂田さんが私の腕を掴んでいた


A「え?!何してるんですか?!」


銀時「いや、痣大丈夫かなと思って、確認...「いいです見なくて!!///」



びっくりした!!



A「ほんとやめたほうがいいですよ?!親しくないのに勝手に触ったりとか!!」


思ったことをそのまま口にしてしまった


そういうと坂田さんは



なぜか笑っていた


銀時「結構言うのな!まぁそんくらい元気なら心配いらないか、
あと親しくないは傷つくんですけど」



最近毎日顔見てるのに〜って



いや、勝手に会いに来てるだけじゃないですか



A「なに、その理由」



不覚にも笑ってしまった



銀時「....それはずりーや」


坂田さんが小声でなんか言っていた





今なんて言ったんだろ



すると目の前にチョコレートパフェと紅茶が出された



いただきまーすと嬉しそうに頬張る坂田さん




意外と子供っぽいんだな、と



知った


A「甘いの好きなの?」



なんでこんなこと聞いたのか




銀時「え、好きだけど?
俺の体の60%糖分だから」




A「それ絶対水分ですよ笑」




なんだろう




ついさっきまで、



本当に苦手だったのに




銀時「いや、糖分です」




今はちょっとだけ




楽しいな

出会いがいいとは限らない3→←出会いがいいとは限らない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
271人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , 坂田銀八
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆっきー - 蘇羅蹤さん» 指摘ありがとうございます!そしてすいませんでした! (2018年12月14日 1時) (レス) id: f45f8f89f7 (このIDを非表示/違反報告)
蘇羅蹤(プロフ) - 歌舞伎町ではなく、銀魂ではかぶき町といってひらがなですよ (2018年12月9日 23時) (レス) id: 7586ab9bf9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっきー - 赤珠(仮)さん» コメントありがとうございます!ほんとはタバコじゃなくてレロレロキャンディなんですけど、個人的にタバコ吸わせたくてタバコにしてしまいました笑 (2018年8月17日 0時) (レス) id: 00a5682c37 (このIDを非表示/違反報告)
赤珠(仮) - 沖田と神楽ちゃんくっつけるの協力したとか神かよ… (2018年8月16日 22時) (レス) id: adf7a95d2f (このIDを非表示/違反報告)
赤珠(仮) - しつこくてすみません!銀八先生ってタバコ吸うんです? (2018年8月16日 19時) (レス) id: adf7a95d2f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆっきー | 作成日時:2017年3月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。