検索窓
今日:22 hit、昨日:7 hit、合計:180,462 hit

お兄ちゃん、やめて ページ23




私はデートの約束があり



待ち合わせの公園まで向かった



公園について、ベンチを見たら知ってる人が1人



沖田「あ、オイA、三回まわってお手からのワンしやがれィ」



A「え?!なにそれ、挨拶って知ってる?朝、まずおはようだよね?」


沖田「あれ、知らねぇのかィ。今日から江戸は、朝の挨拶はおはようじゃなく、3回まわってお手からのワンになったんでさァ」



A「嘘つけェ!あったとしてもやらないわ!そんな国滅んじまえ!!」



銀時「おいおい総一郎くん??俺のAちゃんに何させようとしてるわけ?」


沖田「旦那、総悟でさァ」


後ろから腕を回され、よく聴きなれた声が聞こえた


A「銀ちゃん!遅いよ!」


銀時「わりぃ、寝坊とかじゃないからね??ただちょっとアレがアレしてこうなったわけよ」



A「いや寝坊だろ!全然分かんねーよ!ていうか!なんで」




なんで




A「なんでお兄ちゃんがいるの!!」



私の兄



沖田「見まわりでさァ、多分」




真選組一番隊隊長


沖田総悟である



銀時「え?総一郎くんが可愛いAを送ってきたとかじゃないの?」


沖田「旦那、総悟でさァ。さっきの聞いてた?」



まずなんでここにいるの?!



A「違う!送ってもらってない!ここに来たら既にいたの!」



銀時「あちゃ〜シスコンも大概にしないと、ほら、嫌われちゃいますよ?弟よ」




沖田「旦那の弟にはなりやせん、とにかく今日はAを連れて帰っていいですかィ?
Aはいいとこの坊ちゃんと縁談の話があるんでさァ」



銀時「え?!マジ?!」


A「いや嘘だから」



沖田「A、そういえば今日は姉上が遊びにくるんでさァ、帰って姉上をもてなしてくれィ」



A「それも嘘でしょ、だって姉上と昨日LINEしたけど今日病院って言ってたもん」



銀時「お前のお兄ちゃん、ありとあらゆる手段で俺らのデート止めにくるじゃん」


沖田「Sの血が騒ぐんでさァ」



A「銀ちゃんとデートするのそんなにダメなの....?」



涙目で訴えてみる



沖田「.....ダメ......じゃねーけど......」



なんかごにょごにょ言い始めて丸くなった



銀時「A、今のうちにこいつほっといて行こうぜ」



A「あ、そうだね、銀ちゃん行こう」



お兄ちゃんなんて最初から放っておけばよかったんだ


つづく

お兄ちゃん、やめて2→←一番にして2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
271人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , 坂田銀八
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆっきー - 蘇羅蹤さん» 指摘ありがとうございます!そしてすいませんでした! (2018年12月14日 1時) (レス) id: f45f8f89f7 (このIDを非表示/違反報告)
蘇羅蹤(プロフ) - 歌舞伎町ではなく、銀魂ではかぶき町といってひらがなですよ (2018年12月9日 23時) (レス) id: 7586ab9bf9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっきー - 赤珠(仮)さん» コメントありがとうございます!ほんとはタバコじゃなくてレロレロキャンディなんですけど、個人的にタバコ吸わせたくてタバコにしてしまいました笑 (2018年8月17日 0時) (レス) id: 00a5682c37 (このIDを非表示/違反報告)
赤珠(仮) - 沖田と神楽ちゃんくっつけるの協力したとか神かよ… (2018年8月16日 22時) (レス) id: adf7a95d2f (このIDを非表示/違反報告)
赤珠(仮) - しつこくてすみません!銀八先生ってタバコ吸うんです? (2018年8月16日 19時) (レス) id: adf7a95d2f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆっきー | 作成日時:2017年3月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。