検索窓
今日:9 hit、昨日:11 hit、合計:77,254 hit

握手会!! ページ34

続きです!

そして、真打ちひなのちゃん。

ひなのちゃんにも[性別、どっちに見える?]って聞いたら結構悩んでて

剥がしの方が[お時間です]って言ったら

ひなのちゃん、なんて答えたと思います?




[妖精!]

って.....。クラクト、思考停止しました...

こんな、男か女かも分からん奴を妖精..?

いやいや、あなたが妖精ですよ...。

2回目は、久美ちゃんにも[性別、どっちに見える?]って聞いて

[女の子でしょ?]って結構即答で。[え?正解!]って言ったら[分かるよ〜]
って言ってくれて、超嬉しかったです

ひなのちゃんは[釣って?]って言ったら

手をぎゅ〜ってされて[大好きだよ]って言われて

マジで、ヤバかった...。足取りフラフラやったわ...。




はい..。以上、握手会レポでした!


並んだりしてるとき、ただの思い上がりなんですけど

[こん中にボクの作品読んでくれとる人とかおるんかなぁ]って考えてました

読者さんの中で本日の握手会に行かれた方は是非、コメント下さい

もしかしたら、ボクのことを見かけた方がいらっしゃるかもしれません

[Facebook]ならぬ[Facelook]というTシャツの上に紺色のカーディガンを羽織って

赤のリュックを背負ってた、背の低い奴がボクです!

[なんか見たかも]って思った方は、コメント下さい!

そして、今日は京子が体調不良という事で...。最近は芽実たんも、体調不良ですよね..

ホンマに無理だけはしてほしくないです..。京子の体調が良くなることを心から願ってます!


以上、ボクだけが楽しい握手会レポでした!

リクエストは、今週中には、全て消化致しますので、宜しくお願い致します

甘甘の空間[理佐さん&愛佳さん]あずさ様リクエスト→←握手会!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あしゅだっちょ - 戻ってきてくださって嬉しいです!リクエストお願いします。よだっちょの妹で4期生最年少で無理をしすぎてレッスン中に倒れて看病してもらうのがみたいです。夢主は普段ツンデレで頑張り屋さんの性格でお願いします。 (2019年8月5日 18時) (レス) id: 35cb3a0886 (このIDを非表示/違反報告)
さり - 戻ってきてくださって嬉しいです!リクエストさせていただいてもよろしいですか?汗 メンバーでれいかと真夏と生ちゃんの妹で拒食症になる系描いてほしいです! (2019年7月28日 23時) (レス) id: ca5e53d406 (このIDを非表示/違反報告)
納豆 - てちの話とても面白いです!クラフトさんも無理をしないで下さいね! (2019年7月22日 22時) (レス) id: c5db4b1bf0 (このIDを非表示/違反報告)
あずさ - クラフトさん、戻ってきてくれて嬉しいです。 (2019年6月24日 22時) (レス) id: 7556bb4b68 (このIDを非表示/違反報告)
Apple - 戻っていただきありがとうございます頑張ってください (2019年6月23日 23時) (レス) id: cee8ebaf62 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クラクト | 作成日時:2019年3月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。