検索窓
今日:7 hit、昨日:9 hit、合計:77,261 hit

ちょっと告知! ページ15

こんにちは、最近、久美ちゃん愛が止まらないクラクトです!

なんか、久美ちゃん愛が止まんないです

可愛いし、キレイだし、面白いし...。最強ですね!


さて、タイトルにもある通り

ボクの小説の告知をさせていただきます

ちょっと、URLの貼り方を知らないので貼れないのですが

検索で、ボクの名前を検索、または"日向坂46"で検索していただければ

出てくると思うのですが

日向坂46の長編作品を、ちょっと前から書いていました

知ってくださる方は、知っていると思いますが

また、ちょっとシリアスチックな感じです

苦手な方は閲覧をお控え下さい

題名「仮面の裏側」です

センスの欠片もねぇタイトルだな!

でも、面白いなと思って頂けると幸いです!


あと、もうひとつ告知?宣伝をさせて頂きます

余計なお世話かも知れませんがボクのリア友が最近、占ツクを始めたらしいです

多分、作者検索で出てくると思いますが

"ヒロアカ"

を題材に書いているらしいです

一度、拝見しましたが、面白そうでした!

"奈々丸"

と、いう作者名でやっているので

ヒロアカに興味がある、ヒロアカが好きな占ツクを知ってる友達がいる

という方は是非とも見ていただけると、ボクも嬉しいです


もし、奈々丸がこれを見ているのなら

奈々丸!ごめん!!

迷惑やったら、直接言ってもエエから(笑)


はい...。長い告知でしたが

ボクの作品、ならびに奈々丸様の作品に目を通して頂けると

ありがたいです!


1日に二度も、作者が登場してすみませんでした!!

小坂兄弟...?[小坂さん]※お名前をこの話だけ男の子っぽい名前だと楽しめます!→←天使とは、こういう子のことを言うんですねぇ[白石さん&若月さん]りんり様リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あしゅだっちょ - 戻ってきてくださって嬉しいです!リクエストお願いします。よだっちょの妹で4期生最年少で無理をしすぎてレッスン中に倒れて看病してもらうのがみたいです。夢主は普段ツンデレで頑張り屋さんの性格でお願いします。 (2019年8月5日 18時) (レス) id: 35cb3a0886 (このIDを非表示/違反報告)
さり - 戻ってきてくださって嬉しいです!リクエストさせていただいてもよろしいですか?汗 メンバーでれいかと真夏と生ちゃんの妹で拒食症になる系描いてほしいです! (2019年7月28日 23時) (レス) id: ca5e53d406 (このIDを非表示/違反報告)
納豆 - てちの話とても面白いです!クラフトさんも無理をしないで下さいね! (2019年7月22日 22時) (レス) id: c5db4b1bf0 (このIDを非表示/違反報告)
あずさ - クラフトさん、戻ってきてくれて嬉しいです。 (2019年6月24日 22時) (レス) id: 7556bb4b68 (このIDを非表示/違反報告)
Apple - 戻っていただきありがとうございます頑張ってください (2019年6月23日 23時) (レス) id: cee8ebaf62 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クラクト | 作成日時:2019年3月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。