検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:47,169 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

俺たちは永遠にともに生きていくんや...

今日も俺は愛する人に伝える。




”大好きや...ほんまに愛しとる”



って、甘いキスを添えて...。



*******************************************************
勇真です。
アンケートの結果、
このお話の続編希望が多かったので書かせていただきます。


お付き合いを始めた坂本選手と主人公が
とにかくイチャイチャらぶらぶしちゃう予定?(笑)

けんかとかもしちゃうのかな?
いや、そこは未定です(笑)



間違いなども多々あると思いますが、
そのときはご指摘いただければ幸いです!!


こんな展開見てみたい...
などありましたら、ぜひ教えてください!!
できるだけ実現したいと思います♪


何話作れるかわかりませんが、
今回もよろしくお願いします!!



初めての方はこちらからっ☆

俺が本気で恋したキミは、手の届かぬ存在であった

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/giants19881/




リクエスト制短編
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/giants19883/


初作品
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/shotstophayato/執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.47/10

点数: 9.5/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:GIANTS , 坂本勇人 , 長野久義   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

笑愛 - 初めまして笑愛です。突然ですが私巨人大好きで特に坂本勇人がもう最高にかっこよくて今日も先制適時打を打ってくれて見事広島に勝利です。あ、何か長々とすみませんでした。 (2016年5月5日 23時) (レス) id: 5fbb524eb4 (このIDを非表示/違反報告)
勇真(プロフ) - 蒼夜さん» ありがとー!そう?こっちはあんまり進められてへんけどな...。てか、勇真やから(笑) (2014年10月28日 17時) (レス) id: acb3a9b6cb (このIDを非表示/違反報告)
蒼夜 - 見たよー♪なんかしばらく来ないうちにいろいろ話しすすんどるなー…てかめっちゃっいい話やな!さすが勇馬さんやな! (2014年10月27日 20時) (レス) id: 3173db66db (このIDを非表示/違反報告)
勇真(プロフ) - 羅々美さん» うん、よろしく♪ついでにリクとかもどーぞ!! (2014年10月25日 11時) (レス) id: acb3a9b6cb (このIDを非表示/違反報告)
羅々美(プロフ) - 勇真さん» 分かった!行ってみるで♪ (2014年10月23日 22時) (レス) id: b874e4921b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:勇真 | 作成日時:2014年6月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。