検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:3,516 hit

32 ページ32

『私が、さつきちゃんを一軍って決めた!あの時、さつきちゃんだけが私がいいと思った子だから!あんた達と違って、努力してるから!弱音なんて吐かない!あんた達みたいにすぐやめなかった!!』





モブ1「っ!……」



モブ2「……」


2人と泣いている






『………それに、、、私の大事な後輩…………いや、友達を傷つけたこと…………1番許せない』






『二度と私たちに関わらないで。さつきちゃんに手を出さないで。バスケ部に……現れないで、。』









泣いて2人は出ていった









『…さつきちゃん!?』

さつきちゃんの目にはたくさんの涙が溢れていた




『ご、ごめん!!あ、え、ご、ごめ「違うんです」…え?』




「違、違うんです……嬉しくて…………っ………初めてそんなこと言われたから……………っ……ヒック………っ」





『………さつきちゃん、、』ギュッ


私はさつきちゃんを抱きしめた


さ「せ、先輩、服濡れる『ごめんね。もっと……もっ早く気づけばよかったね、。ごめん。辛い思いさせて。』っ……………梓…先輩…………………っ……うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!」





私はさつきちゃんが泣き止むまで、ずっと抱きしめていた

33→←31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤司神 - 虹村先輩大好きです!あと、虹村先輩はSFですよ(^_^)/これからも頑張って下さい! (2018年6月24日 23時) (レス) id: 9b4d79ad7e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マリオの帽子入手した | 作成日時:2018年5月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。