検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:3,520 hit

19虹村side ページ19

⚠夢主以外のサイドを上のように〇〇sideと書きますね






俺は食堂の時を思い出した







〜食堂〜






「お前さ、桜井のこと好きなんだろ?こくんねーの?」





虹「ぶっ!」





「それなー!なんでこくんねーノ?」




虹「そりゃ……自信ねーし………」




「はぁ、お前さ、あいつが誰かの女になってもいいわけ?」


虹「!?」



「あいつもてるからな〜。めっちゃ告られてる氏。今は断ってるみたいだけどいつ彼氏出来るかわかんねーぞ?あいつ狙ってるやつめっちゃいるから」



虹「……」




「すぐに告れとは言わねーけどな、頭ん中に入れとけよ?お前、桜井の彼氏になりてぇんじゃねーノ?」




虹「っ……べ、べつに…今のままでも…」





「………お前、桜井が他の男とイチャイチャしてるの見れんの?応援できんの?他の男があいつの1番になるんだぜ?」



虹村「っ!」




「嫌だろ?自分があいつの1番になりたいって思ってるんじゃねーノ?」


虹「……」

終了
………………………………




図星だった

確かに梓が他の男とイチャついてんのなんて見たくねぇ。
あいつの1番になりたいって思ってる






『頑張れー!』←練習中なので応援してます






あいつの一つ一つの行動が、、
チームのことを第一に考える、そんな所が、
自分より相手を優先する
何事にも真剣で、やり遂げようとする姿が、、
すべてが愛しい





純粋なところ
バスケが大好きなところ
あきらめが悪いところ
周りをよく見ているところ
梓の全部が好き




虹「ったく………重症すぎんだろ…俺……ボソッ」





『ん?なんか言った、?』




虹「!!いや、何もねぇ(*^^*) じゃあ、俺も行ってくるわ」






『うん!修くん頑張ってね!』


虹村「!!おう!」



ダッ





ほら今も、、、




でも、あいつを困らせたくない


だから今は、、、今はこのままがいい、、









梓、









いつか、お前に好きと言いたい









作者



虹村さん!早く好きと言ってください!
夢主は貴方の告白困りません!





すいません
は良くっつけろ!とか思ってる方もいると思いますが、まだくっつけません。
m(*_ _)m

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤司神 - 虹村先輩大好きです!あと、虹村先輩はSFですよ(^_^)/これからも頑張って下さい! (2018年6月24日 23時) (レス) id: 9b4d79ad7e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マリオの帽子入手した | 作成日時:2018年5月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。