検索窓
今日:8 hit、昨日:22 hit、合計:43,732 hit

7. ページ7

ここにおいてもらって2日が経った。



彼はずっとあたしから離れず、ずっと愛してくれてずっとやさしかった。ひさしぶりにほんとうにしあわせだ



『うらたさん、あたし、なんか満たされてて幸せかもしれないです…』




urt「よかった、ケーキおおきかったのに2日でふたりでたべきっちゃったね。口付いてるよかわいい」




『わ、!?』




2日前の夜がなんだか嘘みたい。甘いな。









urt「てかさーそろそろいいよな???」


『??、』


















うらたさんは席を外し、何かを持ってきた。
ジャラジャラと音がした。




urt「ごめんねおれ、好きな子に抵抗されるのもすきなんだよね〜♡びっくりしてるwだって溺愛症候群って普通は

ずーっとあまーく愛してるのが好きだって本に書いてたりするよな、俺特殊かもな

ちょっと痛いこともしてもいい???それも好きに変換されていくよ大丈夫!」







ただただ愛してもらえるのは終わったってこと、?

不安もあるけどあたしはどきどきしていた。



首輪を付けてきてずっと優しい彼は何処かへきえた






_



















urt「ねえ?ほら愛してほしい??」


『、え、と』


urt「返事遅い。お仕置きな」



太ももを強く噛まれた、いたい。何度も噛まれたりして凄くいたい、なんだかでも彼があまりにも変わったようで怖く、上手く返事ができない。

でもいたいけどぞくぞくしてる、
彼はあたしのこと愛してるっていってた。じゃあこれも愛なのかもしれない。苦い愛は嫌だっておもってたけど、いいかもなんておもってしまっている











urt「なあ、こんなふうに痛いことばっかされてるけど愛してほしい????ねえ愛してほしいの?次は血が出るくらいかんでもいいけど?それでも俺しかいない?」






『っ、はい、うらたさんにたくさんあいしてほしいです、ごめんなさい、ご褒美ください、ごめんなさい』







うらたさんが教えてきたこんな言葉言ってるけどそれもなんだか愛がじわじわきてて、体が蝕まれてて、でもすき







urt「やっとおねだりできたね、えらいえらい。
いっぱい抱き締めてあげる、愛してあげるね
おれもAのことあいしたいよかわいい、あいしてる、あいしてるよ」















.

8.→←6.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
228人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船 , nqrse
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

綾崎(プロフ) - もちさんのおかげで書き続けられたので本当に感謝しかありません…有難うございました🫶🏻これからも頑張ります有難う御座います!もちさんもこれからも頑張ってください本当に作品を読んで元気もらってます👊🏻 (2023年4月16日 10時) (レス) id: c1badbf2dd (このIDを非表示/違反報告)
もち(プロフ) - 完結おめでとうございます!本当に長い間、楽しませてもらいました。お疲れ様でした!!これからも体調に気をつけて、頑張ってください! (2023年4月16日 10時) (レス) id: 977eb4ff28 (このIDを非表示/違反報告)
綾崎(プロフ) - もちさん» もちさんずっと見ていただけて嬉しいです有難う御座います🥲♡入院したり体調崩したりとしばらく更新していませんでしたがこれからはたくさんするつもりです🙌🏻 (2023年4月6日 8時) (レス) id: c1badbf2dd (このIDを非表示/違反報告)
もち(プロフ) - ちょっと機種変とかしてID変わりましたが前回もコメントしたもちです。久々に読んだらやっぱり面白くてニヤニヤしてます。いつまでも更新待っているので頑張ってください!あ、でも無理はしないでください…ずっと応援してます! (2023年3月26日 12時) (レス) id: 977eb4ff28 (このIDを非表示/違反報告)
綾崎(プロフ) - もちさん» わー!もちさん、、心配かけてしまった上めちゃくちゃ待たせてしまっていて本当に申し訳ないです😿ぜひsrrさんのお話かきたいです!!ほんとにもちさんのコメント励みになってたすかってます、。ありがとうございます頑張ります🙌🏻🙌🏻 (2023年1月7日 23時) (レス) id: c1badbf2dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:綾崎 | 作成日時:2022年9月3日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。