検索窓
今日:16 hit、昨日:9 hit、合計:43,749 hit

29. ページ29

日替わりでこの家に住む人達と寝ることも慣れてきた
人と寝るのは何だか、あたたかくて

満たされた気持ちになった


ここに来てから満たされないとおもったことはないし




もはや愛が有り過ぎて困る

そんな贅沢なことを考えていた






「…ちゃん!ねえ、」



『っ…え、はい』





lz「ずっと呼んでるのにぼーっとしてるし気づいてくれないからびっくりしたんやけど〜」




私が座っているソファの上にるすさんが座っていた、
ぼーっとしすぎた気づかなかった





『えへへ、ごめんなさい』





lz「その笑い声かわいいんやけど〜、
ほんとにあいしてるでAちゃん」



『…っちか、いです』


めちゃくちゃ顔を擦り寄せてくるし抱き着いてくる
ほんとに犬みたいな人





lz「てかAって愛してるとかすきーっていわれるとちょっと甘い香りするやんな」


『…??』



lz「うそだーみたいな顔しないでよ!!僕、
匂いとかすぐわかるもん」



『…求愛症候群にそんな特徴あるって聞いたことないけど、そうなのかもしれませんね』









skt「あ!?!!ちょっとるすくん!?!!!」



skt「僕のAになにしてんねん!」





lz「僕、Aのこと好きなんやから
仕方ないやん、さかたん」





skt「ずるい、お仕置きするでA」




『はろうぃんもう終わったのでやめてください、、』




urt「喧嘩しないでちょっと〜、俺がいちばんAのことすきだからそんな争いしてもAは
俺のことがすきだよ」





skt「はあー??うらたさんなにいってんの」





mfmf「ちょっとうらたさんたちうるさい!!!!僕廊下にいたのにめちゃくちゃ声きこえた!!電話してたのに!!てか今すぐ全員Aからはなれて!!!
僕がA不足と嫉妬でやばいです!!!










『…まふまふさんがいちばん声おっきい』


lz「言われてるでまふくん」









.

30.→←28.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
228人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船 , nqrse
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

綾崎(プロフ) - もちさんのおかげで書き続けられたので本当に感謝しかありません…有難うございました🫶🏻これからも頑張ります有難う御座います!もちさんもこれからも頑張ってください本当に作品を読んで元気もらってます👊🏻 (2023年4月16日 10時) (レス) id: c1badbf2dd (このIDを非表示/違反報告)
もち(プロフ) - 完結おめでとうございます!本当に長い間、楽しませてもらいました。お疲れ様でした!!これからも体調に気をつけて、頑張ってください! (2023年4月16日 10時) (レス) id: 977eb4ff28 (このIDを非表示/違反報告)
綾崎(プロフ) - もちさん» もちさんずっと見ていただけて嬉しいです有難う御座います🥲♡入院したり体調崩したりとしばらく更新していませんでしたがこれからはたくさんするつもりです🙌🏻 (2023年4月6日 8時) (レス) id: c1badbf2dd (このIDを非表示/違反報告)
もち(プロフ) - ちょっと機種変とかしてID変わりましたが前回もコメントしたもちです。久々に読んだらやっぱり面白くてニヤニヤしてます。いつまでも更新待っているので頑張ってください!あ、でも無理はしないでください…ずっと応援してます! (2023年3月26日 12時) (レス) id: 977eb4ff28 (このIDを非表示/違反報告)
綾崎(プロフ) - もちさん» わー!もちさん、、心配かけてしまった上めちゃくちゃ待たせてしまっていて本当に申し訳ないです😿ぜひsrrさんのお話かきたいです!!ほんとにもちさんのコメント励みになってたすかってます、。ありがとうございます頑張ります🙌🏻🙌🏻 (2023年1月7日 23時) (レス) id: c1badbf2dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:綾崎 | 作成日時:2022年9月3日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。