検索窓
今日:36 hit、昨日:26 hit、合計:85,498 hit

29 ページ33

.





ライブに行ったあの日からなんかおかしい。

今まで普通に話せたのに樹くんと話すだけでドキドキする。

樹くんのことを考えるとドキドキする。

樹くんがキラキラ輝いててすごくカッコよく見える。

前までは目を見て話せたのに今はそれができない。







ユナ「恋ね」

「こ、恋っ!?」

ユナ「いや、普通に考えてそうでしょ!ついにカレンも恋をしたかー!よし!今日は飲みに行く!?」

「いや、大丈夫、家帰る」

ユナ「付き合い悪っ!私を誰だと思ってんの!?」

「マネージャー」

ユナ「そうだけど、違う!世話焼き姉さんだよ!?」

「それ自分で言う?」

ユナ「まぁ、カレンに好きな人できたことは嬉しいことだし、これでより一層演技に磨きがかかるわね〜!はい!着いた!」

「ありがとう」







ユナちゃんとそんな話をしてると家に着いた。

飲みに行く?とか聞かれた数分後には家に着いてるっていうね。







ユナ「別に私もHIROさんも恋愛反対してないから。むしろ、早くしてほしかったぐらい。相手が誰であろうと私は応援するから、自分の気持ちに気付いたならしっかりその気持ちだけは伝えなさいよ。」

「うん、ありがとう。」







車を降りてユナちゃんにバイバイしてマンションの中に入った。

エレベーターの中でスマホを見ると樹くんからLINEが来てて嬉しくて私の口角は上がった。





.

30→←28



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
234人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 藤原樹 , 鈴木伸之   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LALA | 作成日時:2022年11月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。