検索窓
今日:37 hit、昨日:26 hit、合計:85,499 hit

21 ページ25

.





itsuki.







「別に面白い話じゃないよ」

樹「聞きたい」

「なんで?聞いてどうするの?」

樹「カレンちゃんの苦しんでることを俺も知りたい。助けれるなら助けてあげたい。」







最初は共通点が多くて話してて楽しい、ただそれだけだった。

会えない間もたまに連絡はとっていた。

今日久しぶりに会って、カレンちゃんを見て、“あぁ、やっぱり好きなんだ”、そう思った。

だから、カレンちゃんの全てが知りたい。







「……本当は今回のドラマ断る予定だったの」

樹「なんで?」

「恋愛系の作品には出たくなかったから。だから、いつも話がきてもマネージャーに断ってもらってた。」

樹「今回出たのはなんで?」

「鈴木さんいるし、同じ事務所の人もたくさんいたから大丈夫だと思って。」

樹「伸さんのこと好きだから?」

「好きだけどそれはお兄ちゃんとして。あの時助けてくれたし、今回も鈴木さんいるならって安心して…」

樹「助けてもらったってどういうこと?俺が聞きたいのはそういうことじゃないんだけど。」







黙ってしまったカレンちゃん。

ちょっと強く言いすぎたかな…





.

22→←20



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
234人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 藤原樹 , 鈴木伸之   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LALA | 作成日時:2022年11月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。