検索窓
今日:44 hit、昨日:133 hit、合計:108,466 hit

寝顔の真実 ページ1

.





riku.







新曲のリリースイベント。

ファンからの質問コーナーになった。







MC「続きまして、250番の方!」

『はい!皆さんに質問なんですが、よくブログにメンバーの寝顔を載せてますが、載せる前に許可はとってるんですか?あと、カレンちゃんの寝顔はデビュー同時に一度だけしか見たことなくて、最近は寝てる後ろ姿がしかなくて少し寂しいのでぜひカレンちゃんの寝顔も載せてほしいです!』





陣「なるほど〜、壱馬はよー載せるよな?」

壱馬「載せますね〜。ちなみにちゃんと許可とってますよ!」

陣「まぁ、事故ってる場合もあるんでそこはちゃんと確認してます(笑)あとは、カレンの寝顔やっけ?陸さんとかどうですか?」

陸「確かに一度だけ載せたことありますね!あれは奇跡の一枚でいつもは結構事故ってるんですよ!」

「いつもとは失礼な!」

MC「ほうほう。どんな感じで事故ってるんですか?」

陸「目開いたまま寝てる時なかった!?」

力矢「あったね〜(笑)俺、普通に話しかけちゃったもん(笑)」

北人「あと、あれ、口が半開きとか」

陣「半開きはしょっちゅうしてへん!?」

「いや、寝てる本人に聞いても分かりませんよ(笑)」

MC「でもお仕事の時とかの寝顔は綺麗なお顔してますよね?」

「あれは起きてるんで(笑)寝たフリなので。意識がしっかりしてるので綺麗に保ってます(笑)」

陣「まぁ、結果、寝顔事故率が高めのため載せれないということです!笑」





.

*→



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
300人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 川村壱馬 , 青山陸   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LALA | 作成日時:2022年10月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。