検索窓
今日:72 hit、昨日:45 hit、合計:179,033 hit

しつこい男とガセネタ作戦 ページ23

.







『これ受け取ってください』

「えっ、あっ、ちょっ!」







私に一枚の紙を渡して男の人は走って行ってしまった。

男の人の後ろ姿を眺めてるスッと私の手からなくなった紙。







「あっ、ちょっと!」

慎「うわっ、番号書いてあんじゃん」

「勝手に見ないでよ!」

慎「報告しますねー」

「ちょっ、まこっちゃん!!!」







紙をヒラヒラさせながら歩いていくまこっちゃんのあとを追う。

楽屋に戻るとさっきまでまこっちゃんが持ってた紙は気付けば力矢さんの手に。







力矢「またか」

山彰「ちょっと最近酷くないっすか?」

力矢「確かに、行く現場で必ずあるからね。」







デビューして初めての夏はイベント三昧。

楽しくお仕事はしてるけど、毎回現場で男の人に声をかけられたり、電話番号やLINEのIDが書いた紙を渡される。

最初は声をかけられてるだけだったからみんなに黙ってたけど、初めての番号が書いてある紙を貰った時にたまたま瑠唯さんが近くにいてみんなにチクられた。

優しい笑顔で“みんなに言っておくね”って…

あの時の瑠唯さんは笑ってたけど怖かったなー。

まぁ、それで色々話すことになって声かけられてるのもバレたってわけなんだけど。







陸「紙渡される時断らないの?」

「それがいつもサッと渡されて返す前にいなくなっちゃうんです…」

翔吾「相手も返させへんようにしてるってことか…」

健太「声かけられた時もハイローの時みたいに“メンバーに呼ばれてるんでー”とか言って逃げたら?」

力矢「とりあえずしばらくイベントとか外部で仕事する時はなるべく一人にならないこと、分かった?」

「はい」





.

*→←新たな一面



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
352人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 川村壱馬 , 藤原樹   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LALA | 作成日時:2022年9月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。