検索窓
今日:34 hit、昨日:143 hit、合計:179,277 hit

慣れてる ページ12

.





『久しぶり〜!』

陣「おぉー!元気にしとったか!?」

陸「超久しぶりじゃん!」







今日は某歌番組に生出演。

リハを追えて楽屋にいると一人の女の子か入って来た。

その子の名前はリナ。

一緒に武者修行をした仲間で、最後の審査で落ちちゃった子。

あの後、すぐにEXPGを辞めて、気付いたら5人組ガールズグループで私たちよりも先にデビューしていた。







リナ「カレンも久しぶり!元気してた?」

「うん。リナちゃんも元気そうだね。」







他愛もない会話。

でもリナちゃんの目は笑ってなかった。







.







本番終了後。







「トイレ行ってから行くから先に車行ってて!」

海青「了解〜!」







トイレに行き、鏡の前で身だしなみ整える。

この後はメンバーとご飯。







「よしっ」







トイレから出ようとした瞬間、







バシャッ…







リナ「ごめーん、手が滑っちゃったー」







目の前にはケラケラ笑ってるリナちゃん。

リナちゃんの手には空の紙コップ。

紙コップに入ってたのは匂いからしてお茶かな。







リナ「それじゃあ、ご飯には行けないね〜」

「なんでそのこと、」

リナ「陣くんに誘われたの、久しぶりだからって」

「そう…」

リナ「急用が出来たから帰るって伝えておいてあげるから」







そう言ってリナちゃんはトイレを出ていった。





.

*→←*



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
352人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 川村壱馬 , 藤原樹   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LALA | 作成日時:2022年9月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。