検索窓
今日:19 hit、昨日:146 hit、合計:262,375 hit

fanブログ〜推しとの出会い〜 ページ8

.





推しとの出会い

湊カレン



今日はですね、
私の推し!カレンちゃんとの出会いをご紹介します!
(↑誰も聞いてない)



──────────────────────


[カレンの写真]


──────────────────────



実はですね、カレンちゃんのことは
nicolaのモデル時代から知っておりまして
その時からファンなんですね!

当時、ダンスは習ってるって雑誌でも言ってたけど、
まさかEXPGに入ってるとは知らなくて、
それを知ったのは
『EXILE LIVE TOUR 2011 TOWER OF WISH』
のナゴヤドーム!

その時は運良くアリーナ席で、
いつものようにダンサー出てきた時に、お母さんが、



「あの子、レイの好きなカレンちゃんじゃない?」



と言われて、お母さんの指差す先を見れば
カレンちゃんがいるじゃないですか!!!

もうその日から私はさらにカレンちゃんに恋をして←
もっともっと好きになりましたとさ。





#THERAMPAGE #karen #湊カレン


♡ いいね 1673
⇧ 記事をシェア


前の記事 | 次の記事
〈 □■□ … | □■□ … 〉





.

fanブログ〜推したち〜→←*



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
486人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 川村壱馬 , 藤原樹   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LALA | 作成日時:2022年9月19日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。