検索窓
今日:187 hit、昨日:139 hit、合計:262,913 hit

ページ23

.





「いっちゃん、別れよっか」

樹「カレン…」







付き合って1年半ぐらい経った時かな。

いっちゃんがランペの候補生に選ばれた。

私もランペの紅一点オーディションを受けて最終候補生に選ばれた。

お互い受かるか分からなかったから別れを切り出すことはなかった。

でも二人とも同じグループの候補生になったなら話は別。







「今のいっちゃんはランペのことだけを考えたいんでしょ?」

樹「そうだけど、でも、」

「“でも”はいらないよ。私も優先順位が変わっちゃっただけ。ランペが1番でいっちゃんは2番。いっちゃんもそうでしょ?」

樹「うん…」

「まだお互いどうなるか分からないけど今はランペのこと、自分の夢のことを考えよう。今じゃなくても恋愛は出来るし。」

樹「…じゃあ、俺と約束して?」

「約束?」

樹「もし同じグループになったら俺の前では絶対強がらない。俺の前では甘えていいから。」

「うん」

樹「嫌いで別れるんじゃない。だから、デビューしてからもまだ気持ちがあったらもう一度俺と付き合ってほしい。」

「他の誰よりいっちゃんのことが一番好きだったらね」

樹「俺はいつまでもカレンが好きだよ」

「今は2番のくせに(笑)」







どちらかともなく抱き合って最後のキスをした。







カレン「樹のこと大好きだよ」

樹「最後に呼び捨てとか反則」





.

Girls Audition〜GENERATIONS〜→←出会いと別れ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
486人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 川村壱馬 , 藤原樹   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LALA | 作成日時:2022年9月19日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。