検索窓
今日:1 hit、昨日:23 hit、合計:221,495 hit

ドンマイ(笑) ページ17

片付けたり箱詰めすること早数時間。事件は起きた。

片付けすると動くので暑い!あと換気必要!ということで窓を開けて作業していたのだが、蜂が入ってきた。
蜂にビビり倒した私は叫びながらエーミールさんに助けを求め飛びつく。それにびっくりしたエーミールさんは私を押し倒す形で倒れる。押し倒された先にあったのはダンボールの山。崩れ落ちるダンボール。それから私を守るエーミールさん。彼の背中にヒットしたダンボールから中身が飛び出す。下着が入っていたらしく、中身が散乱し、私のパンツがエーミールさんの頭の上に乗る。

わかる?ついてこれてる?ちなみに私はついてこれてないよ!

まぁあれだ、簡潔に説明するとだな、部屋には蜂が居て下着が散乱。エーミールさんはパンツを頭に乗せて私のことを押し倒してる。

こ れ は ひ ど い 。

世界が止まる瞬間を私は初めて体験したようん。徐々に現状を理解する2人。理解と共にじわじわと赤面していく顔。


「〜〜〜〜〜っっっ!?!?」
「へっ!?えっ、なん、で…!?!?す、すいませんAさん!!い、今のきますから!!」


慌てて私の上からのこうとしたエーミールさんの手が私の耳に触れる。


「んっ…」
「えっ………。」


こうして無事キャパオーバーしたエーミールさんは目を回してぶっ倒れ、私は恥ずかしさからエーミールさんの記憶を消せないかと頭を抱えたのだった。

しばらく時は経ち、1人でダンボールを車に積んでる途中でエーミールさんは目を覚ました。


「Aさん、本当に申し訳ありません。女性に慣れてないからといってあの失態の数々、到底許されるべきものではありません…。」
「いや、元はと言えば私が蜂にビビらなければよかったんです!是非今日あったことは記憶から抹消して存在を無かったことに、本当に無かったことにして頂ければ大丈夫なので…。」
「いやこれはそんなことで償える罪じゃないんで…。

Aさん、お、俺と結婚してくだひゃい…!!」


ん?????
私、あなた、記憶、消せ、言うた。
あなた、私、求婚。
why???????????


「おおぉ、落ち着いてくださいエーミールさん!!!!」
「いいや俺は冷静だね!!大丈夫俺金はあるから!!!」


なんだかんだでなだめ、城に戻る前に正気に戻ったエーミールさんに再び土下座された。初対面の女に求婚することのヤバさに気づいてくれたらしい。順序を踏んで再び責任を取るとかとは言われた。何故。記憶を消してくれ。

インカム先輩→←タイムアタック



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (293 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
916人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 軍パロ , d!   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にむ(プロフ) - しゃけ@さん» 気づいてしまいましたか…!いろんな所に動画やTwitterのネタも投入してますのでよければ他も探してみてください! (2020年12月6日 0時) (レス) id: 966aa2874f (このIDを非表示/違反報告)
しゃけ@(プロフ) - 猫?魚?…ハッ、ししゃもねこ…ブロマガ巡回流石です… (2020年12月5日 20時) (レス) id: 5cfff60272 (このIDを非表示/違反報告)
にむ(プロフ) - 幽霊狸の詩花(ウタ)と煽り狐の和琴(アコ)さん» コメ指摘ありがとうございます!うわほんまや誤字ってる……。ご指摘ありがとうございます!助かります……!! (2020年11月3日 14時) (レス) id: 0f0ceb48a8 (このIDを非表示/違反報告)
幽霊狸の詩花(ウタ)と煽り狐の和琴(アコ)(プロフ) - 幽霊狸の詩花「どうも、初コメ失礼します。あのいきなりで誠に申し訳ないんですけど、“童貞とパン屑と玄人”の【買いたいグッズ】のところなんですが【解体グッズ】では無いでしょうか?勘違いだったらすみまs(((煽り狐の和琴「コイツのこと狸鍋に…^^」ヤメテッ!」 (2020年11月2日 22時) (レス) id: 931c5ca3e7 (このIDを非表示/違反報告)
にむ(プロフ) - 謎の物体さん» ああああああああDM開けてなかった……!!!めっ、うわ、ほんとすいませんいま開けました…フォロリクも送りました……ほんま、うわ、ほんますんません。よろしくおねがいします……。 (2020年10月5日 13時) (レス) id: 0f0ceb48a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にむ | 作成日時:2020年7月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。