検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:352,363 hit

君澤の過去 ページ43

でも、母親は私が振り込んだお金を自分の娯楽に使った。
父親が出ていってから、仕事人間だった母親は……異性からの愛に飢えた。

昼間は仕事をし、夜は自分の娯楽に漬け込む。
母親は…変わった。優しさも無ければ……まるで別人の女性に変わった。
私のことも冷たく扱うようになった。

でも、私は母親から奪ってしまった幸せを取り戻そうと、母親の行動を理解していながらも振込み続けた。
高校もなんとか、卒業まで行ければ就職してもっと稼げると………そんな考えで高校生活を過ごそうと思っていた。

でも、高校2年のある日…。全てが変わった。
私が通う豪林館学園高等学校に、新しく来た先生が私たちの担任になった。

スカートを履いてサングラスをして、ずかずかと土足で体育館に入ってきたその教師の名前は…。

━━━━━━━「原田のぶお」━━━━━━━

ゲイで女装家の、校長が呼んだ人物。

最初は、皆も原田のことを「ゲイ」 「やばいおじさん」 など暴言を浴びせていた。
私は特に何をするわけでもなく、ただ原田の行動を観察していた。

原田のすることは常にめちゃくちゃ、生徒を屋上から飛ばせたり……学校の門を壊したり…。

正直本当にやばいおじさんだと思ってたんだ。
だから、絶対関わらないようにしようってね。

君澤の過去→←君澤の過去



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1737人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

虹叶(プロフ) - 番外編にパスワードがかかっているのですが、パスワードを教えていただくことは出来ますか? (2023年4月5日 14時) (レス) id: d1e8cad7d2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっぴー - パスワード教えてください (2022年7月18日 1時) (レス) @page47 id: 233a7fa478 (このIDを非表示/違反報告)
ここね(プロフ) - 私も横アリ落選ドリボ当たりました!いつも面白くて大好きです! (2019年7月29日 12時) (レス) id: 9e30be30e9 (このIDを非表示/違反報告)
ぱみ(プロフ) - なーさん» コメントありがとうございます!作者は切ない系好きでして…無意識にもって行ってしまうんです笑 ぜひぜひ!!フォローどーぞっ! (2019年7月3日 12時) (レス) id: 34ee2ee9d5 (このIDを非表示/違反報告)
なー(プロフ) - ずっと楽しく読ませていただいてました!切ないのもぱみさんの文章も大好きです!twitterの方、フォローさせてもらってもよろしいでしょうか…?(><) (2019年7月3日 11時) (レス) id: 3cdd23f11d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱみ | 作成日時:2019年6月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。