検索窓
今日:3 hit、昨日:20 hit、合計:352,386 hit

15 ページ32

明智「なぁのぶお、こっから飛び降りたら…死 んだも同然なんだろ?

だから、のぶおは……ここで1回死 んで…余命リセットしよう!」

原田は明智と、東条、若林を見回す。

原田「ちょっと、君澤もなんか言ってやりなさいよ!」

君澤『やるって決めたからには……うん、やるべきだよ』

原田「うん、やるとは言ってないのよ?やらされそうになってるの?わかる?」

原田の言葉にへてっと言うポーズで誤魔化す君澤。

原田「あんた…いつからキャラ変したのよ…」

君澤『キャラ変ってなによ……』

原田「てか、あんた達…バチボコに狂ってるわね」

明智「いや、のぶおに言われたくないから笑」

東条「人間は1回しか死 ねないからさ…」

若林「飛んでよ!僕達のこと信じて!」

原田「あんた達は受け止めてくれないの?」

原田は明智達に尋ねる。

明智「行くに決まってんだろ?
行くぞ皆っ!!!」

明智は下にいるみんなに声をかける。
皆も「おーっ」と言って準備を整えた。

明智はまた、視線を原田に戻した。

明智「頼ってもいいぜ?やばいおじさん」

原田「あんた達こそ…やばい生徒だよ」

明智「まぁ〜ね笑」

明智達は駆け足で屋上を出ていった。
そして、1人取り残された原田。

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1736人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

虹叶(プロフ) - 番外編にパスワードがかかっているのですが、パスワードを教えていただくことは出来ますか? (2023年4月5日 14時) (レス) id: d1e8cad7d2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっぴー - パスワード教えてください (2022年7月18日 1時) (レス) @page47 id: 233a7fa478 (このIDを非表示/違反報告)
ここね(プロフ) - 私も横アリ落選ドリボ当たりました!いつも面白くて大好きです! (2019年7月29日 12時) (レス) id: 9e30be30e9 (このIDを非表示/違反報告)
ぱみ(プロフ) - なーさん» コメントありがとうございます!作者は切ない系好きでして…無意識にもって行ってしまうんです笑 ぜひぜひ!!フォローどーぞっ! (2019年7月3日 12時) (レス) id: 34ee2ee9d5 (このIDを非表示/違反報告)
なー(プロフ) - ずっと楽しく読ませていただいてました!切ないのもぱみさんの文章も大好きです!twitterの方、フォローさせてもらってもよろしいでしょうか…?(><) (2019年7月3日 11時) (レス) id: 3cdd23f11d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱみ | 作成日時:2019年6月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。