検索窓
今日:19 hit、昨日:21 hit、合計:442,943 hit

4話 ページ4

それからというもの、夏油を挑発することが最近の私の楽しみになっていた。

我ながら悪趣味だと思うが、面白いのだから仕方がない。



A「夏油、はい、あ〜ん♡」

「勘弁してくれ…」





夏油はしばらく顔を手で覆い俯いていたが、私が「食べてくれないの?」と尋ねると恥ずかしそうに眉をひそめながらも食べてくれる。



あっははは、面白い!面白いな〜ホントに!私の言う事なんでも聞くじゃ〜ん!!



夏油って恋愛とかしないタイプの男だと思ってたけど、そうでもないんだなぁ、しかも意外と純情?

この顔で?寄ってきた女全員抱いたぜって顔してんのに?面白すぎだろ〜〜〜〜!!!!!!




にやけそうになる顔を抑えつつ、夏油の膝に手を置き上目遣いで夏油を見つめる




A「今日の任務も一緒だよね」

「う、うん、そうだね…」



尋ねる私に、夏油は目を逸らしながら返事を返す。







あ〜、可愛い〜、好きな子に触れられるだけでそんな反応しちゃうんだ〜、

夏油って可愛いところあるじゃ〜ん!





今日の任務ではどうやっていじくりまわしてやろうかと考えながら任務へと向かった。

5話→←3話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1522 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1683人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑 , 女主人公
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

無課金しか勝たん - あとがきでの、夏油さんがキレるの、めっちゃ好きです!頭の中で、妄想してます(〃ω〃) (2022年8月25日 17時) (レス) id: 027cc676f2 (このIDを非表示/違反報告)
無課金しか勝たん - んぁぁぉぁぁ!!!夏油さんかっこいい、、、、めっちゃ表情がにやけてるのがわかる。主人様へ。夏油さんの声も好きということなので理事さんという方が主催でやられてるじゅじゅリーグおすすめです。基本配信はYouTubeでやってます!宣伝すいません。 (2022年8月25日 17時) (レス) @page14 id: 027cc676f2 (このIDを非表示/違反報告)
しずく(プロフ) - 後日談楽しみにしてます! (2021年3月15日 22時) (レス) id: 467d149bfa (このIDを非表示/違反報告)
緑の白猫 - あとがき迄面白く読める作者様第1位です←勝手に付けました 終始ニヤニヤの止まらない良作でした。 (2021年2月28日 0時) (レス) id: 41276e8159 (このIDを非表示/違反報告)
黒闇 蓮 - 後日談楽しみなので待ってます! (2021年1月21日 19時) (レス) id: a4ec95ce1a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ガチンコチン | 作者ホームページ:https://marshmallow-qa.com/ponponpon1234  
作成日時:2020年12月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。