検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:30,223 hit

☆ニジュウロク ページ27

【side.ut】

グルッペン…遅いわ。


なに美味そうにパフェ食ってんねや。

〇ばくぞごらぁ


俺は我慢できひんくなってグルッペンにメッセージを送った。

「すまん」と彼は断りを入れたあと、携帯を確認していた。

俺の携帯のトーク画面に「既読」の2文字がつく。


と。



gr「俺たちの中で誰が1番すk…話しやすい?」


お、聞いてくれた。


てかお前、最初「好き」って言おうとしたやろ。
やめろ。




俺はドキドキしながら背中越しにAちゃんの答えを待った。

期待しすぎて、俺の名前が出なかった時のショックを感じすぎないように、あまり…というか全然期待せずに。



『巧、かなぁ』


あーやっぱり。

どうせ俺は彼女からしてみれば薄い存在なんやろな。


彼女のことをたったそれだけの事で諦めようとしたとき、俺の耳に衝撃の言葉が入ってきた。


『あ、でも大輝も話しやすいし!

いい人やなって思うな〜!』



なっ…!


今、俺の名前?


え、俺って大輝やんな?!←

あってる?!←



人違いちゃう?!大丈夫?!




て1人でなってて、気がついたら盛大な音を出しながら椅子を倒してしまってました。


まずいって思った時にはもう遅くて、Aちゃんの首がこっちをむこうとしててん。


終わった


って思ったよな。



せっかく俺の名前出してくれたのに

盗み聞きしてたんかって言われて


嫌われてまうねんな




いけないことしてたのは確かやけど


寂しい。

悲しい。





_あの子のことが、俺は好きなんや。









ガチャァン!

というガラスが倒れる音がして振り向くと、グルッペンがあわあわしてるのが目に入った。

Aちゃんは俺のことには気づいていないよう。


良かった。

と安堵すると共に、グルッペンに感謝の意を表した。



…腰をおって、両手を合わせて。


これくらいしか思いつかんかってん!



グルッペンがわざと気を逸らしてくれたんか、それともただドジっただけなんか分からへんけど、俺がバレへんかったのは彼のおかげやし。

感謝。



とまあ案の定、グルッペンには思い切り舌を出された。


はい、すいませんでした。




俺が戦犯です。





以後気をつけます。









でも、Aちゃんが俺の名前を…




このことがこれからの俺を支えるのにあれほどまでに役立つとは。

まだ知らなかった。

☆ニジュウナナ→←☆ニジュウゴ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 現パロ , ut
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆雅空☆(プロフ) - Aoiさん» お待たせしましたm(._.*)mありがとうございます!とても嬉しい限りです! (2020年1月29日 20時) (レス) id: b3698bc5f5 (このIDを非表示/違反報告)
Aoi - 待ってましたー!(待ち続けて良かった) 完結おめでとうございます! ニコニコしながら読ませていただきました! (2020年1月29日 15時) (レス) id: 04b09c3544 (このIDを非表示/違反報告)
☆雅空☆(プロフ) - 流希さん» ありがとうございます!これからもご期待に添えられるように頑張りますっ! (2019年10月5日 11時) (レス) id: b3698bc5f5 (このIDを非表示/違反報告)
流希 - 可愛いすぎる!凄く好きな感じの作品です!頑張って下さい! (2019年10月5日 10時) (レス) id: a52e442f29 (このIDを非表示/違反報告)
☆雅空☆(プロフ) - ぺんぎん☆さん» 神だなんてそんな…(汗)ありがとうございます!!頑張りますっ! (2019年9月29日 22時) (レス) id: b3698bc5f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆雅空☆ | 作成日時:2019年9月14日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。