検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:11,718 hit
あ〜〜暇なんじゃあ〜〜
この一言で始まった。

実況者さんで描けそうな方↓
*最俺 *MSSP *wrwrd *平和組 and more…

リクエストも受け付けます。歌い手さんも有りですよ〜〜( ˘ω˘ )執筆状態:完結












 









 







おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:wrwrd,MSSP , アナログ絵 , 実況者   
作品ジャンル:イラスト
関連タグ:d! , 白尾 , 我々だ , gnki , ワイテルズ , rd
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よもぎもち(プロフ) - お初にお目にかかります。お元気でしょうか?あなた様の作品を見させていただきました。あなた様の作品がすごく好きなのでまた再開してくれたら嬉しいです。お気に入り登録失礼します(*´ω`*) (2018年3月19日 20時) (レス) id: c49c529933 (このIDを非表示/違反報告)
蘑菇.(プロフ) - 瀬織-さん» お気に入り有難う御座います…!更新出来てなくってごめんなさいぃ。此処のコメを励みにして頑張っていきたいです! (2017年12月4日 15時) (レス) id: f4607c8c87 (このIDを非表示/違反報告)
瀬織-(プロフ) - 絵可愛くて好きです!!更新楽しみにしてます!後、お気に入り失礼します…! (2017年12月3日 19時) (レス) id: eb684f613c (このIDを非表示/違反報告)
蘑菇.(プロフ) - ひよりさん» ちっすちっす。宜しく。 (2017年11月18日 22時) (レス) id: f4607c8c87 (このIDを非表示/違反報告)
ひより(プロフ) - ちっすちっす!やっと見つけられてよかった。これからはここでもよろしく(*´ー`*) (2017年11月9日 18時) (レス) id: 8fcc9457f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蘑. | 作成日時:2017年7月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。