検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:15,981 hit
『玄弥……』


「何だよ」


『あっ……あそこを見ろ』


「なんd」


『気ずいた?』


「『どうして私の姉さん/俺の兄貴が一緒にいるの!』」


『これは問題だよ玄弥』


「あぁ……」


この日を境に私達の姉兼兄貴の観察が始まった。執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック




 
 

















test

おもしろ度の評価
  • Currently 8.76/10

点数: 8.8/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛上小野☆ - 結城@ハスター教信者さん» 質問ありがとうございます。 名前変換は話を最後まで読んで頂けたらわかると思います。コメントありがとうございました。 (2020年2月7日 17時) (レス) id: cb9d2cb3d3 (このIDを非表示/違反報告)
結城@ハスター教信者(プロフ) - あのコメントすみません((。´・ω・)。´_ _))この名前変換ってなんであるんですか?名前変換使っても変えれないのですが…… (2020年2月2日 8時) (レス) id: f70674c364 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛上小野☆ | 作成日時:2019年12月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。