検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:25,093 hit

20話『』 ページ21

さとり「私達は地霊殿に帰ります。此処は色々と厄介そうなので」苦笑い



『そっかー、、、勇儀は?』



勇儀「私は此処に残るよ。」



『何故に?』



勇儀「そりゃあ勿論、ここの鬼との力比べってヤツをやろうと思ってね!」



『さ、流石っす先輩。』←



『せ、正邪は?』



正邪「俺は帰らない(俺は帰る)」



『おkおk。じゃあバナナは?』←



魔理沙「お前の頭カチ割ったろか?」



『おめぇ冗談も分からんのかい?』



魔理沙「⚫す。」( ^∀^)



魔理沙「私は、、、新しい本を借りに行くからパスかな!」



パチュリー「一生が付くんだろ?あ"?」←



\\\鬼ごっこSTART⤴︎︎⤴︎︎///←



『はい始まりました。第1876回幻想郷鬼ごっこ決勝戦!!ここから実況をさせていただきます。空の守護神こと白夢 舞夢です!!』



霊夢「何故か解説係に任命された博麗の巫女こと博麗 霊夢でーす。」




よし、実況をしよう!!





\\カオス//

22→←19話『え〜主人公なのに、、、?』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

四葉 - こんにちはーー!!!(馬鹿)は草www (2022年3月4日 4時) (レス) @page12 id: 37d31b3597 (このIDを非表示/違反報告)
ひかる(プロフ) - 神亜さん» 了解です!掛け持ちって辛いんですなぁ、、、見てくれてありがとうございます!!これからも頑張りますのでぜひぜひ見てくれるとありがたいです!! (2020年5月15日 22時) (レス) id: 007f12c934 (このIDを非表示/違反報告)
神亜(プロフ) - とても面白いですね! 東方projectと鬼滅の刃のクロスオーバー好きなので、嬉しいです! 更新、無理せずに頑張ってください。 (2020年5月15日 21時) (レス) id: 7ae973559f (このIDを非表示/違反報告)
ひかる(プロフ) - なー@鉛筆さん» ありがとうございます!!私も好きです結婚しましょ((殴 (2020年5月10日 13時) (レス) id: 007f12c934 (このIDを非表示/違反報告)
なー@鉛筆(プロフ) - こんにちはー!!!で吹いた。好きです。付き合って・・・結婚しt(( スマソスマソ()面白かったです!!続き待ってますね!! (2020年5月9日 15時) (レス) id: 0ed445bc17 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかる | 作成日時:2020年3月28日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。