検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:25,088 hit

10話『平和平和ー!』 ページ11

『時透、その鬼舞辻って今どこに居るの?』


時透「それが分かってたらすぐにでも殺りに行くよ。」


『確かに、よし!じゃあレミリアとフラン。今日は夜通し鬼にを狩りに行くぞー!!
⚫ンスター⚫ンターの始まりだぁ!!』


フラン「それ、言っちゃ行けないやつだよ。」


『あれ?そうだったっけ、』


レミリア「一応モザイク掛けてあるから心配しないでね。」


時透「?」



そっか、ここ大正時代だったわ‪w理解できないのもしょうがないよな。


『時透じゃあね!!自分らは鬼退治してくるので!!』


フラン「お兄さん、またね!また時間があったら私と遊ぼうね!!」


レミリア「時透さん?だったかしら?貴方の運命はいつか良い方向に行くかもしれない。元気にね!」





時透「、、、何だったんだろうあの人達」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


『よっしゃ!!いっちょやってやりますか!!おい!そこの十二鬼月!!』



「あ?なんだてめぇら、」



『私は舞夢!貴方を狩る神の名だよ!』



「ふざけたこと言ってんじゃねえよ!!
お前みたいな人間が、俺を倒せるわけないだ、、、ろ?あれ?今お前神って言ったか?」



『あぁ、言ったとも!!』エッヘン



「こりゃふざけたガキだぜ!!あっ!お前稀血じゃねえか!!お前を食えばもっと強くなれる!!」


『へっ!ふざけたこと言ってるのはお前だよ!!人間と神の違いも分かんない鬼は見た事ないね!幻想郷の鬼は一目で私の事人間じゃないって言ったのにね!』


『いくぜ!!スペルカード発動!太陽の無邪気。』



「熱っ!!体がっ灰になるっ!!」


『やっぱし、太陽が無理ならこのスペルカードが1番効くな!』


「クソっ!!お前は何者だ!?鬼狩りか?」


『言ったじゃん!神だって!!』


「んなわけっ!」パラパラパラ


『あ、消えた。今日も平和だ!』←

11話 『ヒョエッ!!』→←9話『弾幕ごっこイエイ』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

四葉 - こんにちはーー!!!(馬鹿)は草www (2022年3月4日 4時) (レス) @page12 id: 37d31b3597 (このIDを非表示/違反報告)
ひかる(プロフ) - 神亜さん» 了解です!掛け持ちって辛いんですなぁ、、、見てくれてありがとうございます!!これからも頑張りますのでぜひぜひ見てくれるとありがたいです!! (2020年5月15日 22時) (レス) id: 007f12c934 (このIDを非表示/違反報告)
神亜(プロフ) - とても面白いですね! 東方projectと鬼滅の刃のクロスオーバー好きなので、嬉しいです! 更新、無理せずに頑張ってください。 (2020年5月15日 21時) (レス) id: 7ae973559f (このIDを非表示/違反報告)
ひかる(プロフ) - なー@鉛筆さん» ありがとうございます!!私も好きです結婚しましょ((殴 (2020年5月10日 13時) (レス) id: 007f12c934 (このIDを非表示/違反報告)
なー@鉛筆(プロフ) - こんにちはー!!!で吹いた。好きです。付き合って・・・結婚しt(( スマソスマソ()面白かったです!!続き待ってますね!! (2020年5月9日 15時) (レス) id: 0ed445bc17 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかる | 作成日時:2020年3月28日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。