検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,112 hit
宮城県、仙台市。



そんな何の変哲もないただの街に、妖怪の住まうちいさなマンションがあるそうな。






「面白くなってきたじゃあないか」


「これ以上、厄介事を増やすのはやめてください!」



しかも其奴ら、ある"仕事"をしているようで。


______________________________________

こんちは、たけ。と申します。


こういう企画モノやるのは初めてです。


制限人数は今は特に決まってないんですけど後から決めます(予定)


私とあともう1人管理人がいるのでそいつにも後から挨拶させます。


ここは小説ではなく設定置き場になります。
次のページでルール、話の大筋などを説明していきまーす。


ではでは、気楽に楽しんでいってくださいねー。執筆状態:連載中














おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:募集企画 , オリジナル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

内村マス(プロフ) - http://uranai.nosv.org/u.php/novel/takeuchiyu1/相談室を作ったのでそちらの方で関係を組んでいっていただけると嬉しいです。 (2018年5月31日 18時) (レス) id: ba5ee221e3 (このIDを非表示/違反報告)
内村マス(プロフ) - ついでにパスワードを変えてきました。 (2018年5月30日 22時) (レス) id: ba5ee221e3 (このIDを非表示/違反報告)
内村マス(プロフ) - 或る夜さん» そうですよね…ちょっとパス消してきます。忘れたり新規の方がいらっしゃったらコメント欄に残していくスタイルでいこうと思います。皆さんもご理解、ご協力のほどよろしくお願いします。 (2018年5月30日 22時) (レス) id: ba5ee221e3 (このIDを非表示/違反報告)
或る夜(プロフ) - 自分も違います。パス書いてますしログインしてない人だと管理人に追加されないんで悪戯の可能性も否定できないかと (2018年5月30日 22時) (レス) id: fc66d94df1 (このIDを非表示/違反報告)
青鷺塔弃(プロフ) - 自分でもないです。 (2018年5月30日 21時) (レス) id: 9abdbf3d23 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:万屋一同 x他6人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年4月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。