検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:162,372 hit

上の空 ページ14

.






私が川村くんを、好き...........?



でもこの前から接点ができたばっかりで、まだまだ知らないことが多い相手なのに?







...........好き?








真奈美「Aっちおはよー!」


佳奈「はよー!」









そもそも、お兄ちゃんが言ったことがホントにあってるかわかんないし









真奈美「えっ、Aっち?え?起きてる?」


佳奈「でも目開いてる笑笑」









もし仮に、私が川村くんのことを好きだとしても、川村くんはモテるし









真奈美「ヤバい!!笑笑どこ見てんのかわかんない!!笑」


佳奈「生きてる〜?笑笑」









私が好きだとしても、川村くんが私を好きになるなんてあり得ない









真奈美「ダメだこりゃ笑笑」


佳奈「めっちゃ上の空なんだけど笑笑」









『あっ二人とも、おはよ』





いつの間にか来ていた真奈美ちゃんと佳奈ちゃん




真奈美「いや、結構前からいたけどね?笑笑」


『え、ウソ笑』


佳奈「いや〜いくら話しかけてもAっち、ボーっとしてた笑笑」


『ごめん、ちょっと考え込んでて』






お兄ちゃんの言う通り、恋って病気かもしれない




周りの声も聞こえないくらい考え込んじゃうし、その事が頭から離れないし





佳奈「で、そんなに考え込むなんて、何かあったの?」



『ん〜、まぁ、いろいろ』



真奈美「言ってみんさい!!笑笑」




これって言った方がいいのかな?というより、言ってもいいのかな?



ホントに好きかも分からないし、でも、言わないままだと嫌われるかもしれないし、モヤモヤするし...........








『あのね、その、好きな人ができたかもしれない、です......』



真奈美「.......................は?」

佳奈「........................え?」




『え?』





どっちかと言うと、こっちの方が「え?」なんですけど




真奈美「ちょっ、ちょっと待って、ちょっと待って、うん、落ち着こ?うん、落ち着こAっち」




私は落ち着いてるし、むしろ落ち着こ、真奈美ちゃん





佳奈「ん?ちょっと私耳鼻科行った方がいいかな?Aが好きな人ができたって聞こえた気がするんだよね」



『多分だよっ?まだハッキリとはわかんないけど』



真奈美「待って、え、誰?」


佳奈「あ、私わかったかも」


真奈美「誰?」



もし私が川村くんって言ったら叫ぶかな?




でも、言わなきゃモヤモヤするし........









.

願い→←病名



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
628人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 川村壱馬
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴーゆい(プロフ) - アノアノさん» ありがとうございます!実は放課後図書室を参考にしているんです(^_^) (2020年8月8日 19時) (レス) id: 0d1949d838 (このIDを非表示/違反報告)
アノアノ(プロフ) - 放課後図書室みたい!ドキドキします! (2020年6月6日 23時) (レス) id: 1723452b39 (このIDを非表示/違反報告)
ぴーゆい(プロフ) - せえさん» でもまだあと金曜日がありますからね!更新頑張ります!! (2019年4月26日 19時) (レス) id: ce51d072e7 (このIDを非表示/違反報告)
せえ - ヤーバイ!!最後の二日間辛いですよ!でもドキドキします!これから楽しみです! (2019年4月26日 1時) (レス) id: 9ec98cd98a (このIDを非表示/違反報告)
ぴーゆい(プロフ) - ここなさん» よし、頑張ります! (2019年4月17日 23時) (レス) id: ce51d072e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴーゆい | 作者ホームページ:http://twitter.com/@__Love_Symphony  
作成日時:2019年1月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。