検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:17,169 hit

非道はなんだかんだで面白い ページ18

近「野郎…やりやがるなコレを選ぶたァ

馬が上下に動くもんだから狙いが定まらねェ なんか気持ち悪くなってきた」


松「オイそれよりいつになったらコレ、奴等に追いつけるんだ 距離が一向に縮まらねーぞ」


土「縮まるかァァァ!これメリーゴーランドだぞ!! この土台ごと一緒に回ってんだよ!永遠に回り続けろバーカ!」

松「メリーとバント?なんだそれ?遊園地なんてきたことねーからわかんねーよ

大人の遊園地はいったことあるけどな」



こんな奴らが私の上とか胸張って言えないんだけど、長官がこんなのとかいやなんだけど



土「いいからよォ 早まった事すんじゃねーぞ

要はあの2人の中引き裂けばいいんだろ?

他に方法はいくらでもあるだろ」


近「なんだよ お前仲間に入りたいのか?殺し屋同盟に入りたいのか?」

土「おめーらが血迷った事しねーか見張りにきたんだろーが!」



「撃っていい?」

土「なんで俺に向けんだよ!撃ちたいならアイツら撃てバカ」



そんな茶番をしていたらメリーゴーランドは止まり、栗子ちゃん達は次の所へ


次はコーヒーカップだった




相変わらず私はお兄ちゃんと同じ所で栗子ちゃん達と殺し屋同盟の観察



土「俺はあんたらみてーに外見だけであの男の人間性まで否定する気にはなれねーよ」


近「どー見ても悪い男だろ アレ

だって穴だらけだよ! 人間って元々穴だらけだじゃん!
そこに自ら穴を開ける意味がわからん!」

土「お前が言ってる意味もわかんねーよ」


今日は一段とツッコミに磨きがかかってるな



沖「ああいう年頃の娘はねェ ちょいと悪そうなカブキ者にコロッといっちまうもんでさァ
そいでちょいとヤケドして大人になってくんですよ」


ドS、いいこと言うじゃん


「そうそう、総悟の言う通り
でも私はねェお兄ちゃんの言いたいことも分からなくはないよ

だけどねェ、あれは明らかにイカれちまってる奴でさァ

あと、ダメって言われるとやりたくなっちゃう石橋を叩いて渡らない子が多いんだよなァ ああいう年頃の娘っつーのは」


土「総悟…Aお前ら年幾つ?」


松「オイ おじさんはこんなに悪そうな顔してていかにもダメって雰囲気醸し出してるのにモテた例がなねーんだけどどーしてくれんだ」



土「アンタの場合はヤケドどころか全身80%が焼けただれそうだから

後、ダメ通り越して怖ェから」


私のもちゃんと拾ってくれるお兄ちゃん優しいよね


隣のお兄ちゃんは少し気持ち悪そうなので更にコーヒーカップの加速をした

年頃の娘とか息子の世話なんてこの世で1番めんどくせェ→←1番殺し屋に向いてると思うから止めずに自由にさせてくれ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

結佳(プロフ) - 気になるから終わらないでよ(´・ω・`) (5月29日 0時) (レス) @page27 id: 3057047a96 (このIDを非表示/違反報告)
ぽちゃ - はじめまして!読ませていただいてます!とても面白いです!これからも応援してます!更新自分のペースで頑張ってください! (2021年7月30日 6時) (レス) id: fffe7db0be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゅち | 作成日時:2021年2月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。