検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:332,580 hit
.



大笑いされた牛柄のパジャマ。
一緒に遅刻して先生に怒られた朝。
お揃いで買った赤いマフラー。
クリスマスの約束をした夕暮れの教室。
くだらないことでケンカをした日。
仲直りをしたクリスマス。
お揃いの匂いに包まれた夜。
廉のくせにかっこよかった誕生日。
自分の気持ちに気づいた雨の日。
幸せで溢れたバレンタイン。



笑ったことも泣いたことも
今までほんまにたくさんあったけど



これからのハッピーもアンハッピーも
私は、やっぱりキミと共有したい。






***
cast :
永瀬廉 平野紫耀



____________________
***



雨音(あまね)です ( ö )/♡

青い鳥にて連載しておりました
" ハッピーアンドアンハッピー " の続編となります。

・青い鳥 : @nngenxx___( アンダーバー3つです )
・#ハッピーアンドアンハッピー

上記からご覧いただけますので是非!


#雨音さん #ハッピーアンドアンハッピー
にて、感想もお待ちしております!


( @nngenxx___
青い鳥にて短編の投下しております。
お気軽にフォローください ♡ )


***


評価、コメントもお待ちしております。

※ 荒らし目的の低評価はお控えください m(_ _)m



.執筆状態:完結












































おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (264 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
741人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つむ - 雨音さん初めまして!ツィッターの頃から読ませていただいていて、何度も読み返しました。雨音さんが書く廉くんが大好きです。秘かに自分のブログにお勧め記事を書きました。どうか、廉くんメインで、またお話を書いていただけませんでしょうか。 (2018年4月25日 22時) (レス) id: 9d0544f12a (このIDを非表示/違反報告)
雨音(プロフ) - れおんさん» れおんさーーーん!!!ありがとうございます(>_<)れおんさんには本当に支えられました。ほんとにほんとにほんとに!ありがとうございました! (2017年3月13日 22時) (レス) id: 6707e6f3bd (このIDを非表示/違反報告)
雨音(プロフ) - このちょさん» ありがとうございます(>_<)(>_<) (2017年3月13日 22時) (レス) id: 6707e6f3bd (このIDを非表示/違反報告)
れおん(プロフ) - 雨音さん!!完結おめでとうございます!!!後日ツイッターの方でももう少し気持ちを落ち着かせてから感想を書かせてもらいますね〜あ、1つ言わせてください。私このお話大好きです!!お疲れ様でした!!! (2017年3月13日 16時) (レス) id: 9992e343e0 (このIDを非表示/違反報告)
このちょ - 雨音さん» いえいえ!!雨音さんのお話大好きなので、これからもキュンキュンするお話楽しみにしています(´∀`) (2017年3月12日 22時) (レス) id: 80878c30b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨音 | 作成日時:2017年2月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。