検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:82,372 hit

#52 ページ4

侯隆side

案の定そこそこの値段した夕飯…
まぁ、たまにはええか…



章「ふぅ〜美味しかったぁ〜兄ちゃん達ありがと〜」

す「かまへんかまへん(´ω`)」

「お前出してへんやろ!この期に及んで財布忘れるなや」

隆「ごめんなぁ〜僕も財布忘れてしもた…^^;」

「隆は気にせんでええんよ。まだ働いたばっかりやろ?今稼いでる金は自分の為に使い?」

信「うわ〜侯が兄ちゃんぶっとるわ笑」

亮「それに言うなら照れんでくれへん?見てるこっちが恥ずかしいわ」

「ほら、もう帰るで!」

す「侯君、照れとるんか?( ・∇・)」

「その呼び方やめろや」


ーーーー車内ーーーー


隆「たっちょん、喜んでくれるとええなぁ〜」

亮「明日持って行くんやろ?俺も行きたかったわ…」

信「明日は友達と勉強する約束しとるんやろ?また他の日に来たらええやんか。1週間くらいは入院する予定やし」

す「明日行けるのは俺と侯だけか?」

隆「僕も行けるで!!」

信「章大は?」

章「学校行かなあかんねん…」

信「じゃあ、章大と亮はまた今度やな!」

す「明日は煩くなるな笑」

信「そやな笑」

隆「ちょっと、信兄、何でこっち見てるん!?僕って煩いん?」

「自覚無かったんか?」

す「お前無意識で煩かったん?才能やな笑」

隆「え〜章ちゃん、僕って煩いん?」

章「ん〜元気なのは良い事やで?」

亮「煩いで。(・ω・)」

隆「うわぁ〜んT^T 亮ちゃん何でそんな事言うん?」

亮「おい!ちょっとあんまくっつくなって(ーー;)」

「隆、安心せぇ!亮の照れ隠しや笑 お前がおると雰囲気が柔らかくなって温かくなるってこの前言うとったで笑」

亮「(〃ω〃)」

す「あ、さっきの仕返しや笑」

信「今度は亮が照れたわ笑」

隆「何やそうやったんかぁ〜んふふ、ありがとなぁ」

亮「ほんまにやめろや…もう、寝る!」

隆「ちょっと、何で寝るんよ…」

章「隆兄寂しそうやな笑 明日楽しんで来てな!たっちょんの反応も教えてなぁ〜」

隆「ありがと章ちゃん!!」

信「ほんま賑やかや笑」


久しぶりの兄弟での外食は結構色んな話出来たし、
皆がたつの為にって考えて行動してくれとるのが
凄く嬉しかってん


家族って良いなぁって
改めて感じる事が出来た1日やった

#53→←#51



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
319人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Gemini(プロフ) - hanaさん» コメントありがとうございます!これからどんどん報われていく予定ですので、温かく見守ってくださると嬉しいです! (2020年10月4日 14時) (レス) id: 58661fb316 (このIDを非表示/違反報告)
hana(プロフ) - この小説大好きです。応援してます。お兄ちゃん達の偉大さに涙です…。辛い思いをしていた忠義くんに希望の光がさしてよかった…。 (2020年10月4日 1時) (レス) id: 8de404fd24 (このIDを非表示/違反報告)
- 返事ありがとうございます!!これからも読ませて頂きます(*^^*)!! (2020年8月17日 3時) (レス) id: ab3c96b88b (このIDを非表示/違反報告)
Gemini(プロフ) - 彩さん» コメントありがとうございます!マイペースに更新していきますので、これからも読んで頂けると幸いです(*^^*) (2020年8月14日 20時) (レス) id: 58661fb316 (このIDを非表示/違反報告)
- めっちゃ続き気になりますー!!次の更新待ってます!! (2020年8月14日 16時) (レス) id: ab3c96b88b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Gemini | 作成日時:2020年6月7日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。