検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:27,928 hit

ページ9

上「ここからは、嘉瀬Aを掘り下げよう!聞きたいこと何でも聞きます007!」


福「なんでも聞いちゃうの!?」


『はい笑 色々答えましたね笑』


上「私たちが知りたい事を7つ聞き、パネルにまとめました。聞いた内容はこちらです。」


ーーーーーーーーーー
1、好きな食べ物
2、特技.趣味
3、好きな異性のタイプ
4、今ハマっていること
5、今だから言えること
6、これから挑戦してみたいこと
7、GENERATIONSメンバーに言いたいこと
ーーーーーーーーーー


堀「うわ!3番目気になる!!」


上「では、順番に開いていきましょう。ちなみに、何だと思いますか?」


徳「えー、肉とか?」


上「いや、違いますね。EXILEからしたら結構以外かも。」


福「俺知っとる!」


堀「俺も知ってる!」


有「じゃあ2人同時に言ってみなよ。」


福.堀「「せーの、野菜!!」」


上「はーい。A君は特にどんな野菜が好きなの?」


『1番好きなのはレタスとトマトですね!』


名「トマトはミニトマト?」


『どっちも好きですね笑 リーダーの白濱亜嵐がトマト嫌いで、あんな美味しいのに嫌いとかありえないですね!』


上「じゃあ、打ち上げの時とかトマト入ってたら全部A君が食べるの?」


『1回亜嵐に近づけて嫌な顔したのを見てから食べますね笑』


上「ドSだな!笑」


『食べるのは僕1人じゃないですけどね笑』





上「続いて2つ目いきますね。特技はドラムとヴァイオリン。」


『はい。元々やってたんで。』


原「ドラムが特技とかカッコよすぎでしょ!更にヴァイオリンも出来るとか、完璧じゃん!」


『たくさん練習したら出来る様になりますよ笑』


上「口コミ情報があるそうです。」


『え、誰ですか?笑』


上「三代目の今市さんが、"Aにドラムを教えて貰ったら、ハイレベル過ぎてついていけなかった"と言っていたそうです笑」


『でも、隆二さんすごい上手かったですよ!』


有「初心者からしたら大変なんだって!」


『すいませんでした笑』









✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


ちょっときります。

▽→←▽しゃべくり007



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ray(プロフ) - 松岡茉優ちゃんとの恋愛書いて頂けませんか? (2018年3月20日 6時) (レス) id: 3f08d45607 (このIDを非表示/違反報告)
ひより(プロフ) - ですねw しかも、田舎だから、言ったら住所特定されますよねw (2018年3月17日 11時) (レス) id: 379ffe4fed (このIDを非表示/違反報告)
瑳琥(プロフ) - ひよりさん» そうなんですね!世間は狭いですねぇ…笑笑 (2018年3月17日 10時) (レス) id: f0be9eef58 (このIDを非表示/違反報告)
ひより(プロフ) - 私も十勝に住んでるので!! びっくりしただけデス!! (2018年3月17日 10時) (レス) id: 379ffe4fed (このIDを非表示/違反報告)
瑳琥(プロフ) - ひよりさん» どこかはお教え出来ないのですが、その辺です!何か場所特定出来ちゃうところありましたか…? (2018年3月17日 10時) (レス) id: f0be9eef58 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑳琥 | 作成日時:2017年9月18日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。