検索窓
今日:15 hit、昨日:49 hit、合計:97,514 hit

✿傷を負ってみた ページ7

※夢主ちゃんもデザグラ参加者

✿あき様リクエスト✿

浮世英寿
「取り敢えずサロンに行って対処しよう」
直ぐに貴方を抱き上げてサロンへ連れて行く英寿くん。
あっと言う間に手当てしてくれるし、その処置も完璧。
貴方に傷を負わせたジャマトは、マグナムブーストで仕留めます。

桜井景和
「えっ?Aちゃん!大丈夫!?」
取り敢えず大パニック。
それからジャマトは他の人に任せて手当て。
デザグラは放置です。
貴方の方が大事。

鞍馬祢音
「Aちゃんっ!!どうしよ……」
大親友が怪我して困り果てる祢音ちゃん。
ジャマトは森魚さんに任せる。
手付きが覚束無いけど、でもしっかり手当てしてくれる。
無事が分かったらめっちゃ勢い良く抱き着いて来るよ。

吾妻道長
「弱いんだから、戦いに混じって来んなよ」
そう言って姫抱きでサロンへれっつごー。
言葉は冷たいけど、これを訳すと怪我すると危ないから強敵は任せとけって事。
ツンツンしてるけど、心の中では死んじゃったらどうしようとかでヒヤヒヤしてる。

ツムリ
「命懸けのゲームですので。と言いたいトコだけど〜………親友の為だし贔屓しちゃっても良いよね!!」
貴方の為だからルールとか関係無い。
死んで欲しくないから贔屓してくれる。
後で道長さんとかに怒られてそう。

ギロリ
「大変です。直ぐに手当てしましょう」
処置が早い上に適切。
痛くない様に配慮してくれるし、それから暫くは結構な過保護になる。
ミッション行く時つい引き止めちゃったり。

豪徳寺武
「早く!こっちだよ!」
ジャマトが居ない所まで誘導してそこから直ぐに手当てしてくれる。
命懸けで守ってくれるし、手当ても適切。
消防士ってめっちゃ有能だよ………。

小金屋森魚
「ええっ!?大丈夫なの!?早く手当てしなくっちゃ!!」
大パニック森魚さん。
貴方を誘導しながら敵の攻撃を掻い潜ります。
手当ても、不器用だけどしっかりやってくれるよ。

平孝人
「早く手当てを…。君は自分の事だけを考えて」
貴方が、デザグラは良いの?と聞くとこう言ってくれる。
自分の願望よりも貴方が大事だし、もはや自分の事はどうでも良いとすら思ってる。
手当ては余り慣れてない感じがする(けど適切)。

墨田奏斗
「心配させないで。びっくりしたんだから」
溜め息を吐きながらも、きちんと手当てしてくれる彼。
その間にもちょっとお説教タイム。
完治したら心配させた責任取らされる。



リクエストありがとうございました✨

好きって言われてみた→←✿嫉妬されてみた


ラッキーデザ神

平孝人


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜もち。@椿くん推し(プロフ) - アーシャさん» リクエストありがとうございます✨了解致しました✨(フグの調理師免許のところは省かせて頂きますねすみません💦) (2023年4月4日 9時) (レス) id: ae0c5636a6 (このIDを非表示/違反報告)
アーシャ - アーシャです。リクエストですが、フグの調理師免許を取るために、夢主が勉強で夢中になっていて気付かれなかったギーツメンバーの反応をお願いします。 (2023年4月3日 21時) (レス) @page49 id: e9d47d7a6a (このIDを非表示/違反報告)
桜もち。@椿くん推し(プロフ) - みなみさん» 初めまして✨好きだなんて嬉しいです💖奏斗くん好きなので捗り過ぎてやばいです笑笑笑 奏斗「来てくれてありがとう」 (2023年3月23日 16時) (レス) id: ae0c5636a6 (このIDを非表示/違反報告)
桜もち。@椿くん推し(プロフ) - パンクジャックさん» こちらこそありがとうございます💞 (2023年3月23日 16時) (レス) id: ae0c5636a6 (このIDを非表示/違反報告)
みなみ(プロフ) - はじめまして〜!あの…かなり好きです…墨田推しなんですが言いそうやりそうでウワ……………ってなってますありがとうございます (2023年3月23日 11時) (レス) id: 4fd0664290 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*桜もち。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/9826skrmt/  
作成日時:2022年9月17日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。