検索窓
今日:34 hit、昨日:30 hit、合計:96,360 hit

✿彼らの事を隠し撮りしてみた ページ26

✿Makua*ぼっち様リクエスト✿

浮世英寿
「撮るならどんどん撮れ」
そう言ってカッコ良くポーズを決めてくれる彼。
こっから撮影会になるし、彼もノリノリ。
彼の映り方上手過ぎて、雑誌作れるレベル。

桜井景和
「ちょ、恥ずかしい消して!!」
顔を真っ赤にしながら消去を求める景和くん。
でも貴方が可愛くお強請りしたら、お人好し景和くんは許してくれる(もう力技だよね)。
でもカメラの方は見てくれない。

鞍馬祢音
「はい、チーズ!!」
もう普通に一緒に撮る。
可愛くポーズしてくれるし、写真加工アプリとかで可愛いエフェクト付ける。
そっからじゃあプリ撮り行こうってなって取り敢えず写真がめっちゃ増える。

吾妻道長
「撮るな」
そう言ってレンズ隠される。
どんな事しても顔はこっちに向けてくれない。
理由は単純恥ずかしいから。
別に嫌ではない。
けど無理なもんは無理。

ツムリ
「はいピース☆」
こっちに向かってピースしてくれる。
嬉しそうな笑顔が兎に角癒やし。
貴方が何したいのかはよく分かってないけど好きなだけ撮らせてくれる。

ギロリ
「どうしたんですか?」
何してるんだろうなと思ってそう聞いて来る。
でも撮られてるからと言って嫌がったりはしない。
自然体の彼を拝見させてくれる。
兎に角紳士。

豪徳寺武
「え〜っ、写真なんて照れる……」
普通に恥ずかしいけど一応撮らせてくれる。
でも撮り過ぎると恥ずかしさが爆発して逃げちゃいます。
彼は何だかんだ優しいので、基本的には好きなだけ撮らせてくれる。

小金屋森魚
「一緒に映ろうよ〜」
ワンショットは嫌らしい。
貴方とのツーショットならどれだけでも撮ってくれます。
ラブラブカップル羨ましい((

平孝人
「なっ、何してるんだ?」
いきなりカメラ向けられてびっくりしてる。
不思議そうな顔してるので、写真撮ってるって教えてあげましょう。
取り敢えずは撮らせてくれます。

墨田奏斗
「ねぇ、写真より本物の俺を見てよ」
写真じゃダメ、本物優先。
目の前に居る時は画面じゃなくて自分を見て欲しい。
そう言ってスマホ奪われる。
それから彼の事しか見えない様にキスとかめっちゃして来ます。



リクエストありがとうございました✨

✿自傷してみた→←✿寝言で彼らの名前を呼んでみた


ラッキーデザ神

平孝人


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
172人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜もち。@椿くん推し(プロフ) - アーシャさん» リクエストありがとうございます✨了解致しました✨(フグの調理師免許のところは省かせて頂きますねすみません💦) (4月4日 9時) (レス) id: ae0c5636a6 (このIDを非表示/違反報告)
アーシャ - アーシャです。リクエストですが、フグの調理師免許を取るために、夢主が勉強で夢中になっていて気付かれなかったギーツメンバーの反応をお願いします。 (4月3日 21時) (レス) @page49 id: e9d47d7a6a (このIDを非表示/違反報告)
桜もち。@椿くん推し(プロフ) - みなみさん» 初めまして✨好きだなんて嬉しいです💖奏斗くん好きなので捗り過ぎてやばいです笑笑笑 奏斗「来てくれてありがとう」 (2023年3月23日 16時) (レス) id: ae0c5636a6 (このIDを非表示/違反報告)
桜もち。@椿くん推し(プロフ) - パンクジャックさん» こちらこそありがとうございます💞 (2023年3月23日 16時) (レス) id: ae0c5636a6 (このIDを非表示/違反報告)
みなみ(プロフ) - はじめまして〜!あの…かなり好きです…墨田推しなんですが言いそうやりそうでウワ……………ってなってますありがとうございます (2023年3月23日 11時) (レス) id: 4fd0664290 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*桜もち。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/9826skrmt/  
作成日時:2022年9月17日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。