検索窓
今日:49 hit、昨日:56 hit、合計:97,778 hit

✿キスしてみた ページ19

✿あき様リクエスト✿

浮世英寿
「もう終わり?」
どうやらたった一回では満足出来ないらしい。
でも絶対自分から行く事は無く、貴方の動きを待ちます。
その時の笑顔がもう悪い笑みと言うか、ズルいと言うか………。

桜井景和
「えっ?え?うわぁっ///」
もう普通にパニック。
キスされたって理解したら顔真っ赤だし、めっちゃ後退る。
暫く目を合わせてくれない。
心臓に悪いよ………とか思ってる。

鞍馬祢音
「きゃっ、ファーストなのに奪われちゃった♡」
きゃっ、とか言いつつ全然嫌じゃない。
寧ろ満更でも無い。
取り敢えずきゅんきゅんが止まらないし、嬉しいオーラダダ漏れ。
てか隠す気も無かったりする。

吾妻道長
「えっ、ちょ、今………!!!」
いつもツンデレクールな道長さんなのにいきなりのキスでパニクってる。
レア。
一生に一度レベルで珍しい。
顔真っ赤でめっちゃ慌ててるの可愛い(これを本人に言ったら怒られます)。

ツムリ
「きゃ〜〜〜〜!!Aちゃんイケメン!!」
ふざけてるのか本気なのか………(本気です)。
乙女感満載な喜び方するツムリちゃん。
テンションの上がり方異常な位。
ほっぺを真っ赤にして喜んじゃう。

ギロリ
「ふふ、キスなんて、大胆ですねぇ」
余裕そうにそう言って微笑むギロリさん。
いや、舌舐めずりした貴方の方が色気やばいし大胆だよ!!!
まさか貴方からしてくれるなんて思ってなくて内心結構喜んでる。

豪徳寺武
「えっ、今何した?」
パニック過ぎてもう何されたかすら現状把握出来てない状態。
キスした、って言えば驚く位のスピードで顔が赤くなる。
恥ずかし過ぎてどんな感じだったかは全く覚えてない。

小金屋森魚
「わ〜もう大胆だなぁ〜小兎ちゃんは」
笑顔がにこにこと言うかにやにや。
軽く肘鉄打ち込んで来ながら誂う。
意地悪。
嬉し過ぎて暫く顔緩みっ放し。

平孝人
「ちょ、そんないきなり…!!!」
いきなりのキスはハードル高めらしいです。
普通にする時も恥ずかしいのに不意打ちはダメ。
ちょっとまだ作らなきゃ行けない資料あるから!!とか言って自室に逃げる。

墨田奏斗
「……ん。ダメ、まだ逃げないで」
貴方の後頭部を押さえて深いキスに切り替えて来る奏斗くん。
逃がすもんかと腰もガッチリ抱き締めてます。
君ほんとに高校生なのかな???
取り敢えずキスがめっちゃ上手い(これは共通認識であると信じたいです。※作者個人の感想です)


リクエストありがとうございました✨

✿事故で押し倒されてみた→←✿嫌いって言ってみた


ラッキーデザ神

平孝人


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜もち。@椿くん推し(プロフ) - アーシャさん» リクエストありがとうございます✨了解致しました✨(フグの調理師免許のところは省かせて頂きますねすみません💦) (2023年4月4日 9時) (レス) id: ae0c5636a6 (このIDを非表示/違反報告)
アーシャ - アーシャです。リクエストですが、フグの調理師免許を取るために、夢主が勉強で夢中になっていて気付かれなかったギーツメンバーの反応をお願いします。 (2023年4月3日 21時) (レス) @page49 id: e9d47d7a6a (このIDを非表示/違反報告)
桜もち。@椿くん推し(プロフ) - みなみさん» 初めまして✨好きだなんて嬉しいです💖奏斗くん好きなので捗り過ぎてやばいです笑笑笑 奏斗「来てくれてありがとう」 (2023年3月23日 16時) (レス) id: ae0c5636a6 (このIDを非表示/違反報告)
桜もち。@椿くん推し(プロフ) - パンクジャックさん» こちらこそありがとうございます💞 (2023年3月23日 16時) (レス) id: ae0c5636a6 (このIDを非表示/違反報告)
みなみ(プロフ) - はじめまして〜!あの…かなり好きです…墨田推しなんですが言いそうやりそうでウワ……………ってなってますありがとうございます (2023年3月23日 11時) (レス) id: 4fd0664290 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*桜もち。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/9826skrmt/  
作成日時:2022年9月17日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。