検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:66,793 hit

ライン〜その17〜 ページ24

上杉おい、ちょっと話があるんだけどいいか?

アーヤ上杉君からなんて…珍しいね。どうかしたの?

翼☆どうしたんでしょ

小塚なんかのお知らせ?

上杉いや…相談があるんだ。

忍★へー珍しいね。どーかしたの?

黒木なんでも言えよ

アーヤうん、そうだよ。なんでも言って

上杉じゃあ言うな。

小塚うん。

上杉あのさ…ずっと気になってたんだが……





上杉俺ら、なんでまだ中1なんだ?

若武だぜぇ!えっっ!

翼☆それ、言っちゃマズいでしょ

黒木あはは…上杉らしいな

忍★なんで言っちゃダメなんだ?事実なのに

アーヤ確かに…なんでダメなの?

小塚………。う〜ん…なんでだろ

上杉俺としては、時系列が色々可笑しいと思うんだが。

翼☆あっそれ以上は言っちゃダメ!

アーヤあっ…そっか。なんか、メタいもんね

小塚アーヤ、いつメタいなんて言葉知ったの?!

黒木小塚、姫は国語のエキスパートだろ?

忍★所でさー皆、テストの範囲ってドコ?忘れちゃったんだけど…

翼☆あー、範囲は…ちょっと待ってて




若武だぜぇ!おいっマジで時系列可笑しかったんだが!

翼☆………( ̄∀ ̄:#F9F4C7)

上杉おいバカ武!

若武だぜぇ!ん?なんだ??




上杉時代遅れは、顔だけにしろ

ーーーーー

その後、めちゃくちゃwった。

ちゃんちゃん♪

ライン〜その18〜→←ライン 〜その16〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美月(プロフ) - ランプさん» 私は、赤い仮面が好きですよ! 切ない話が好きなので。バレンタインも良いですよね〜砂原の心情を考えると、切なくなります。 (2018年5月15日 5時) (レス) id: 8639838cd3 (このIDを非表示/違反報告)
ランプ - KZの本何が一番好きですか?私はバレンタインです! (2018年5月15日 5時) (レス) id: 5e6897ea17 (このIDを非表示/違反報告)
美月(プロフ) - まきさん» 私の代わりにすみません(汗 (2018年4月4日 19時) (レス) id: 8639838cd3 (このIDを非表示/違反報告)
まき - にゃんこさん» アイパッドでも、できますよ!!もう、知ってたらごめんなさい! (2018年4月4日 18時) (レス) id: db7ab848e3 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんこ - 美月さん» どうもです。あの、アイパッドでもできますか? (2018年2月27日 19時) (レス) id: 330a459daf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美月 | 作成日時:2017年7月9日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。