検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:9,205 hit

真実は ページ48

かな「ちょっ、笑


横尾さん


ことみちゃんって感情が豊かだね」





「そうなんだよ笑






いや、まさかかなちゃんが


そーゆーことだったとはね」





かな「驚かしてごめんなさい


しかもハロウィンの日に」













今はやっとひと段落つきそうなとこ



家に太輔を運んで



みんなに事情を伝えきるまで大変だったけど



何とか理解してもらえた









そしてななちゃんは





北「ななさ


ちょっと出掛けた方がよくない?


なな自身もこうなるなんて


思ってなかっただろうし、



俺、行ってくるわ!」





ニカが行くとこだろ、と



思いたいとこだが



まだ状況について行けてない



ずーーーと口が開いてるし






玉「でっ



ガヤさんはどうすればいい訳?」





宮「まさか真実のキスとか?」




りさ「ち、ちょっとこんな時まで



笑わせないでよ」





千「いや真面目にそうだとしたら



誰がするの?」













かな「それも一つの手なんですけど


好きな人が誰なのかわからない


リスクがあるので、」





ひまり「あっ、ぁ の」




影にいた彼女に一気に視線が行く




ひまり「私みなさんに


言えてなかったんですけど


藤ヶ谷さんの好きな人


知ってます」






これは全米がびっくりだぞ






らら「それって、この家の住民?」





ひまり「ななちゃんです」





ニ「てことは


呪いをかけなくても


2人は両想い、??」




ひまり「ふとした瞬間に言っていたので


間違い無いかと、」





かな「でも


ブレスレット付けた人じゃ


たとえ好きな人でも


キスでガヤさんは起きないんです、、」




玉「じゃどうすれば」





かな「私の時みたいに


アクセサリーを


プレゼントしてあげるんです







想いがこもっていれば


それで解けるはずなので


恋愛感情じゃなくても


愛する感情があるなら


必ず目が覚めます」






『みんなでプレゼントすれば



起きるのかな、』





かな「その通り!



友情も愛情も愛には変わりないってことです」











いち早く目を覚ましてもらうために



いる人だけでもと



みんな部屋からアクセサリーを引っ張り出して








藤「、っ



??



みんな?何で、?



このアクセサリーは、」





かな「話すと長い







みんなから愛されてますよ


ガヤさん?笑」







みんなの愛で満ち溢れたハロウィンの夜

2人→←悲劇と悲願



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:舞祭組 , Kis-My-Ft2 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kotomi - イエロー好きさん» いつもコメントありがとうございます!お楽しみにー〜! (2018年4月8日 18時) (レス) id: f61e438e63 (このIDを非表示/違反報告)
イエロー好き - 夢の国、ラブラブデートいいね〜にかと宮っちにお手伝いと言うけど、何するのかね…楽しみです。 (2018年4月8日 0時) (レス) id: f41a7e9768 (このIDを非表示/違反報告)
kotomi - yukaさん» ありがとうございます!がんばります! (2018年4月5日 9時) (レス) id: f61e438e63 (このIDを非表示/違反報告)
yuka(プロフ) - この作品大好きです!更新頑張ってください! (2018年4月4日 21時) (レス) id: 58473c102a (このIDを非表示/違反報告)
kotomi - イエロー好きさん» これから幸せ全開にしていきます!笑 (2018年3月21日 20時) (レス) id: f61e438e63 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kotomi | 作成日時:2018年3月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。