検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:32,039 hit

_ ページ4

やっと結婚式です(長くてすみません…)


「綺麗ですよ!きっと新郎の方も喜びます!」
「…そう、ですかね、あまり自信が無いんですけど…」
メイクさんが私の頬をパフで軽く叩く。
今日くらい首を楽にしてもいいかなと思い、首輪を外すと結構解放感がして、少し負担になってたんだと改めて思った。
「…っと、これでメイクは終了です、職員に呼ばれるまでお待ちくださいね」
「はい」

メイクさんと入れ替わりで、クララがこの部屋に入ってきた。
「クララ、アズくんと入間くんとおじいちゃんは?」
「まだ見る覚悟ができてないって言って先輩の方に行った!!Aち、やっぱり綺麗ー!!」
私より若干背が高くなったクララは軽く抱きしめてきて、体が震えていた。
「……クララ?」
「う、ぅ…Aち〜…」
「…よしよし」
クララは泣いていて背中を撫でることしかできなかった。でもすぐ涙は引っ込んだようだ。

「Aさん、行きましょう」
「よ〜っし!入間ちから先輩が式場にいるって言ってたし行こ行こ!」
「…うん!」
ウエディングドレスは少し歩きにくいけど、無事先輩がいる所に着いて、職員さんが扉を開けてクララが私の隣に立つ。
その先には白いタキシードを着た先輩、ちらりと席の方を見ると、おじいちゃんが此方を見て泣いて、アズくんと入間くん、他の先生方は涙ながらに拍手をしてくれた。


「…Aちゃん」
「先輩、泣くのは早いですよ」
なんでこう、私の近くには涙脆い悪魔ばかりなのか。


誓いの言葉を告げられ、誓いのキスをして。


「…っふぅ…」
「Aちゃんも泣いとるやん…っ」
「そりゃ…嬉しいですからっ」


「おじいちゃん嬉しいよぉ〜!!入間くぅぅぅぅんっ!!」
「入間くんに泣きつくのは辞めましょ、おじいちゃん」
「入間様!」「入間ち!」

私の言うことをきかず、構わずに入間くんに抱きつく3人。仲良しなことで。
「…その、おめでとう、お幸せにね」
「…ありがとう、入間くん」
その言葉の後に「体調に気をつけること、お人好しも少し改めること」を言って、一息つけば辺りはどんちゃん騒ぎをして、先輩は私を持ち上げるし。

「…幸せにするから」
「私もですよ」


横抱きにされてまたキスをすれば更に盛り上がる式場。



「…騒がしいですね」
「それがみんなや」
「…はい」




手を繋ぎながら二人で笑い合った。



結婚式の次の日、学校に出勤すると私のクラスと先輩のクラスは結婚の話で持ちきりだった。

問題児と愛妻家のウワサ→←_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:魔入りました入間くん , アミィ・キリヲ , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おふ - 叫びまくりました!!ありがとうございました!! (2022年5月29日 16時) (レス) @page13 id: b7e02255d2 (このIDを非表示/違反報告)
あお - よし、、、、、、好きだ♡ (2022年4月7日 13時) (レス) @page13 id: eddd57a166 (このIDを非表示/違反報告)
アリス - うん…好きです。結婚してください(おい何言ってやがる) 申し訳ございません。許してください(土下座)  とっても素敵な作品でした! (2020年11月6日 17時) (レス) id: 48980b5e27 (このIDを非表示/違反報告)
アリス - なんて!!!素敵な作品なんですかぁぁぁぁ。好き!好きです!!これからも頑張ってください!!! (2020年10月7日 7時) (レス) id: 48980b5e27 (このIDを非表示/違反報告)
沫梨(プロフ) - アイリさん» 1ヶ月も更新せずすみませんでした…!リクエストありがとうございました!! (2020年4月10日 19時) (レス) id: 3006815ab6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沫梨 | 作成日時:2020年3月4日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。