検索窓
今日:8 hit、昨日:31 hit、合計:458,082 hit

数秒の演説 ページ48

ロー「そいつをここから逃がす、一旦俺に預けろ!俺は…医者だ!」



1番知ってる、1番聞きたかった声…



A「姿見えないのが…残念だな」



この距離じゃ無理だ…



バギー「任せたぞ馬の骨共!せいぜい頑張りやがれ!!」



麦わらとジンベエはローの所に渡った



黄猿「シャボンディではよくも逃げてくれたねぇ。トラファルガー・ロー」


赤犬「諦めんかい!」


A「まだ…戦うというの…?」



だめ…彼は…ローは…!



ロー「くそっ!」


コビー「そこまでだぁぁぁぁ!!!!」


ロー,A「「ッ!」」


コビー「もう辞めましょうよ!これ以上戦うの辞めましょうよ!」


A「海兵?」


コビー「命がもったいなぁぁい!!

兵士1人1人に帰りを待っている家族がいるのにぃ!

目的はもう果たしてるのに!誠意のない海賊を追いかけ!

意味のない戦いに欲をかいて!!

今手当てすれば助かる兵士を見捨ててぇ!

その上にまだ犠牲者を増やすなんてぇ…今から倒れていく兵士達は!」


ガープ「コビーが…」


コビー「まるで馬鹿じゃないですかぁぁぁぁ!!!!」


A「帰りを待つ…」



___Aさんが戦争に行かれるぞ!!___


___なんと危険な!あんな海賊達と戦うなど!___


_______無事に帰ってきてください!!______


___行ってらっしゃい!無事に帰ってきてね!!___




A「ッ…」


赤犬「何じゃ貴様は?
数秒無駄にした。正しくもない兵士なんぞ海軍にはいらんわ!!」



赤犬は拳を振りかざす



「コビー!!」



ガキンッ!



赤犬「ッ!?」


?「よくやった、若い海兵。
お前の勇気ある数秒は良くか悪くか、この世界の運命を大きく変えた」


A「どうしてここに…四皇が」



“赤髪のシャンクス”



シャンクス「この戦争を……終わらせに来た!」

ようやく終わった→←不可能な力



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
329人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

地炎 美羅(プロフ) - 勿忘草さん» そっち見つけましたか?本当は夢主の名前これにするか悩んだんですよ。マラって可愛い名前だし、テティスやユーノーを使って神様の方を見つけてくれると思ったんですが (2020年7月3日 9時) (レス) id: 58dbd0a658 (このIDを非表示/違反報告)
勿忘草 - ロイさん» マラ...え?隠語?...ゑ?  (2020年7月3日 7時) (レス) id: a69079c5f6 (このIDを非表示/違反報告)
地炎 美羅(プロフ) - ロイさん» ネタバレしますがマラとは仏教の悪神です。なかなか面白いでしょ? (2020年6月27日 14時) (レス) id: 58dbd0a658 (このIDを非表示/違反報告)
ロイ - マラ…意味分かってないんでしょうけど…検索してみて下さい…英語とかで出るはずですw (2020年6月27日 6時) (レス) id: 56664050fd (このIDを非表示/違反報告)
ソウネ - 地炎 美羅さん» 良かったです…!こんなつまらんコメントに返事書いてくれてありがとうございますm(_ _)m (2020年5月31日 17時) (レス) id: a0b6f5dce1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:地炎 美羅 x他1人 | 作成日時:2019年11月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。