検索窓
今日:2 hit、昨日:29 hit、合計:457,590 hit

この海で ページ13

ロビン「…」


A「そこの黒髪の美人さん、何か言いたそう」


ロビン「レイリーさん!質問が!」


レイリー「ん?」


ロビン「 “Dの意思” って一体何?」



D…やはりその名をふかく探る者達は少なくないのか…


レイリーさんは『君たちの船で1歩ずつ進みなさい』と全てを話さなかった



A「世界を見た者しか言えない」


ウソップ「そうだよな。世界を見たんなら…

あのおっさん!俺もひとつ聞きねぇんだけど!

ひとつなぎの大秘宝、ワンピースは実在__」



『実在するのか』と言う前にどデカい声が



ルフィ「ウソォォォォォプッ!!!!!」


ウソップ「ひっ!?」


ルフィ「宝の在り処なんて聞きたくねぇ…宝があるかないかなんて聞きたくねぇ!

まだ何もわかんねぇけど、皆そうやって命懸けで海に出てんだよ!

お前がおっさんから何か教えて貰うんなら…









俺は海賊を辞める!」


A「ぇ…」


ルフィ「つまんない冒険は俺はしねぇ!」



本気の目だ



レイリー「やれるか?君に。グランドラインは君らの想像を遥かに凌ぐぞ。敵も強い

君にこの強固な海を “支配” 出来るか?」



この子なら『出来る』って言いそうだな



ルフィ「支配なんてしねぇよ!









この海で1番自由な奴が海賊王だ!」


A「ッ!」

表に出せない→←船にいた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
329人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

地炎 美羅(プロフ) - 勿忘草さん» そっち見つけましたか?本当は夢主の名前これにするか悩んだんですよ。マラって可愛い名前だし、テティスやユーノーを使って神様の方を見つけてくれると思ったんですが (2020年7月3日 9時) (レス) id: 58dbd0a658 (このIDを非表示/違反報告)
勿忘草 - ロイさん» マラ...え?隠語?...ゑ?  (2020年7月3日 7時) (レス) id: a69079c5f6 (このIDを非表示/違反報告)
地炎 美羅(プロフ) - ロイさん» ネタバレしますがマラとは仏教の悪神です。なかなか面白いでしょ? (2020年6月27日 14時) (レス) id: 58dbd0a658 (このIDを非表示/違反報告)
ロイ - マラ…意味分かってないんでしょうけど…検索してみて下さい…英語とかで出るはずですw (2020年6月27日 6時) (レス) id: 56664050fd (このIDを非表示/違反報告)
ソウネ - 地炎 美羅さん» 良かったです…!こんなつまらんコメントに返事書いてくれてありがとうございますm(_ _)m (2020年5月31日 17時) (レス) id: a0b6f5dce1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:地炎 美羅 x他1人 | 作成日時:2019年11月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。